※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

2人目妊娠のつわりは1人目と変わらず匂いづわりやはきけ、貧血からのめ…

2人目妊娠のつわりは1人目と変わらず匂いづわりやはきけ、貧血からのめまい、便秘なのですが唯一違うのが食欲化け物になってしまっていることです(^_^;)

家に体重計がないので1人目の時はさほど気にしてはいませんでしたが、8kg増加くらいで済みました。
ですが、今回はそうもいかなそう、、、。
ご飯をしっかり食べても3時間後にはお腹が空いて気持ち悪くなって来るけど、我慢しないとだよなぁ、、、。

コメント

すずちゃん

試しているかもしれないですが、食べ悪阻には炭酸水いいですよ!

  • はくろ

    はくろ

    炭酸水ですか!初耳でした😲
    試してみます!

    • 7月20日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    お腹を満たして尚且つエネルギーゼロです!

    • 7月20日