※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

旦那さんが土日休みじゃない方土日はお子様とどう過ごしてますか?🥺日曜…

旦那さんが土日休みじゃない方
土日はお子様とどう過ごしてますか?🥺

日曜日は両親も妹も休みなんで実家に遊びに行くんですが、、どうしようかな〜

いつも巨大な某ホームセンターに行って日用品買ったりペットショップで動物や金魚見せたりしてるんですが、家族連ればっかりで勝手に虚しくなってます😂😂

コメント

おはぎ好き

土日も平日と変わらず、近くのスーパーやドラッグストアに買い物や近くの図書館に行ってます!

車も自転車も無く、両親も忙しいので雨の日はお家で遊んでます!
梅雨で1週間程買い物にも出れないです…。

• 🐰

🐰

なるほど〜😮
    1週間こもりっきりはキツイですね😖💦

• 7月20日

旦那が土日休みじゃないからといって、特に変わったことはしません😀
いつも通りです🙂

• 🐰

🐰

ありがとうございます😸

• 7月20日
バルタン星人

土曜は仕事なので、支援センターいったり買い物行ったり特に土曜だからって特別な行動しないです!平日と変わりなく過ごしてます!

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 7月20日
マフィン

夫が土曜日出勤してます🙋‍♀️妻としてはなんでうちはって思ってしまったりするときもありますよね…😂
うちは自分の両親も義実家も遠方のため、子供達はじいちゃんばあちゃんやおばさんと一緒の子をみて羨ましがってます💡

私や子供達だったら、赤ちゃんOKのスーパー銭湯とか個室がある温泉にみんなで一緒に行くと思います。
子供達はおばに玩具を貰ったり、ばーばのお金でアイス食べたりしまくるんじゃないかな🤣

• 🐰

🐰

そうなんです!家族連れみると、勝手に虚しくなってます😂
    銭湯という発想はなかったです😳ありがとうございます!

• 7月20日
  • マフィン

マフィン

良い週末になりますように!😊

• 7月20日
  • マフィン

マフィン

今は子供歓迎の銭湯多いみたいですよ。うちの近くの銭湯ではアヒルが大量に浮かんでたりします😅

• 7月20日
  • 🐰

🐰

アヒル大量に浮く湯船可愛すぎます😂
    ご丁寧にありがとうございます💗

• 7月20日