※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

切迫早産で薬服用の自宅安静だった方、美容室とかマツエクとかいってま…

切迫早産で薬服用の自宅安静だった方、美容室とかマツエクとかいってましたか?😭💦

コメント

ゆか

自宅安静は自宅内でできる限り横になって過ごすということです😭
赤ちゃんのために我慢です😭😭😭

• ゆか

ゆか

私はダメでしたが、医師に1度聞いてみては?
    状態や、外出時間によっては許可が出るかもしれません💦💦💦

• 7月20日
  • NA23

NA23

そうなんですね😭💦
    今度の検診で最後に髪だけカット行ってもいいか聞いてみます😊💦

• 7月20日
マリリ

行ってませんし、行こうとも思いませんでした!

• NA23

NA23

そうですよね😭💦
    マツエクオフ行って出産前控えようとしてた中で言われたので抜けるの待ちます😣💦

• 7月20日

35週で薬が終わりだったのでそれから行きました👶🏻

• NA23

NA23

薬終わってから行かれたんですね💦
    産婦人科で相談しようと思います😊ありがとうございます♪

• 7月20日
はる

美容院は行きましたね✂️
子宮頸管は短くなく、張りだけだったのもあり。妊娠5ヶ月から内服で自宅安静だったので、そっから5、6ヶ月美容院に行かないのは無理でした(笑)

• NA23

NA23

美容院は行かれたんですね!
    私も頸管は伸びててある程度の自宅安静なんですよ😢
    暑くて最後に髪の毛切りたかったな~って思ったんですけど😂笑

• 7月20日
りぃまま

行きませんでした。
お陰で頭がプリン状態(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
臨月に入り行こうと思ったら産まれたので、産後落ち着いたら行きました😭

• NA23

NA23

プリンなりますよね🥺💦
    かといってセルフでカラーやる時間もないしな~って感じです😂笑
    カラーは産後でいいので暑い夏に備えた髪の毛切りたかったです😢笑笑

• 7月20日
ちびっこmama

出血もあり外出禁止だったので私は36週まで自宅で絶対安静の為行けませんでした💦
自宅安静!と指示を出されてるなら負担がかかってしまうかなと思います😩
張り止め服用でも日常生活や仕事はできる!というなら大丈夫かなと思いますが💦

• NA23

NA23

そうなんですね😭💦
    1時間座りっぱなしとかでも結構体に負担きますよね😢💦
    相談して良さそうなら行こうと思います😊いけなかったら産後に楽しみにとっておきます☀️

• 7月20日

どの程度の自宅安静ですか❓
私は軽い家事以外は横になっててと言われたので、美容院はやめました!
あと、薬服用やめたら結構早く産まれたので結局産後に行きました(笑)