※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

もう嫌になってきた今日終業式で親は奉仕作業の予定だけど、2日前から風…

もう嫌になってきた
今日終業式で親は奉仕作業の予定だけど、2日前から風邪で幼稚園お休みしていて、昨日は熱もなく今日絶対いけると思ってたけど熱がまた出てるっぽい
もし熱あったら旦那に息子預けて奉仕作業だけには出席しようと思ってたけど、旦那も昨日から体調不良で今日病院に行くって言ってたし
それに午後からは実家に帰る予定だったけど、もう全部だめ
親子遠足も行けなかったし、奉仕作業とかでも行事に参加しときたかったのに
昨日出てなかった咳も出てるから病院もう一度行っておいたほうがいいのかな
熱出てる息子をかわいそうと1番に思わなくちゃいけないんだけど、いろいろ考えちゃってなんか疲れた

コメント