※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
ファッション・コスメ

アイプチって何歳までが限度だと思いますか?何となく、妊娠してからめん…

アイプチって何歳までが限度だと思いますか?

何となく、妊娠してからめんどくさくなったのもあり、もう3年以上してないのですが、アイプチしてた頃の顔しか知らない人に会うと、顔変わったね〜騙されてたわーとか言われます。
独身時はマツエク、サークルレンズ、アイプチをしていたのでかなり違う印象だったのはもちろんわかりますがショックで。
今28なんですが この歳でアイプチするのはどうなんだろ..でも整形する勇気はないし、、とか考えてます。

子連れの人がアイプチでメイクしてたらどう思うか客観的に教えて下さい。

コメント

にこにこマン

メイクの1つだからなんとも思いませんよ😄❣️

  • うーた

    うーた

    ありがとうございます!
    メイクの1つ!という考え方いいですね!!

    • 7月31日
ふはは

年齢関係なく、アイプチ綺麗だったらオッケー!

汚かったら、やらないほうが可愛いんだろうなーって思ってしまいます🥳

  • うーた

    うーた

    ありがとうございます!
    綺麗さは大事ですよね💦やるならうまいことやろうと思いましたっ💦

    • 7月31日
deleted user

私も28ですが、ちゃんとお出かけの時はアイプチしてますよ!😊✨

そのほかは元々やってないので、アイプチだけだとそんな印象は変わってないかもしれませんが💦

綺麗に見せる努力は何歳でもしてる方が素敵だな、と思います🌸
でもたまにおばさまとかで、囲みアイラインとか、アイテープ見え見えとかはカッコ悪いです。。

  • うーた

    うーた

    年相応に綺麗なメイクをしていればいいって感じですよね!
    私もアイプチ再開しようかなあと思います!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

28ですがメザイクしてます笑
私も辞めたくてせいけいしたいです😅

  • うーた

    うーた

    メザイクが苦手でして😱ひとえでもまぶたのお肉が薄い方憧れます!!
    整形したいですよね、すごくわかります😓

    • 7月31日
Ⓜ︎

口紅塗るのと同じ感覚ですよ!
トータル綺麗に仕上がってれば全然オッケーです😄

  • うーた

    うーた

    なんと!口紅と同じとは!
    綺麗に仕上がるように頑張ってみようかと思います!

    • 7月31日
よっしー

30ですが、メザイクして、
自然なツケマしてます
(マツエク嫌いな為)
それでも、メイク薄いとか
言われたりすっぴんあんまり
変わらないでしょ?って
言われる事もあるので、
まだこの詐欺メイクいける
と思ってます😆
今年中に整形してメザイクは
卒業するつもりです🙂

  • うーた

    うーた

    整形されるんですね、羨ましいです!

    メイク薄めでアイプチ、ありですね!!

    • 7月31日
‪‪

騙されてたわっていちいち言う人達に人格疑いますね😅ありえない。。
アイプチはいくつでもやっていいと思いますよ!20代ならまだまだ花盛り(笑)です!

  • うーた

    うーた

    ですよね😓
    ショックでしたし少し距離を置くことにします😓
    みなさんの意見でアイプチにも前向きになってきました!

    • 7月31日
にゃか💙🍭💋

何歳でもアリですよ✋🏻✨
キレイなアイプチなら余計☺️🧡

  • うーた

    うーた

    綺麗にできるように頑張ってみます!!

    • 7月31日
食べるの大好き😋

不自然ではなく、綺麗なら全然いくつでも大丈夫と思いますが、やはり整形おすすめです。
私は元々二重で整形したことはないのですが(オイ笑)、周りの友達殆どやっているので*\(^o^)/*
やっぱり楽だと思いますよ✨

  • うーた

    うーた

    整形したいですが、、やはりまとまったお金のことや、ダウンタイムの仕事の都合、それから整形手術への勇気...
    まだ踏み出せません😰

    • 7月31日
ままり

32歳、歳のせいか奥二重の幅広がった気がしますが、フルメイク(週一するかしないか)する時にメザイクしてます☺️
騙されてたなんて私には褒め言葉ですね〜笑
私もよく二重だと思われてます。笑
騙されるほど綺麗にアイプチされているなら全然歳気にせずしたらいいと思いますよ☺️

  • うーた

    うーた

    褒め言葉として受け取ればよかったですね💦綺麗にできるように頑張ります!!

    • 7月31日