※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
家族・旦那

私のワガママですかね、、旦那が本当に出不精でイライラします。自営な…

私のワガママですかね、、
旦那が本当に出不精でイライラします。自営なので忙しいのはわかります。察してある程度は好きにさせてます。土日は大体午前中上の子を公園など連れ出して午後から自分の時間。パチンコです。大体帰ってくるのは19:00〜20:00です。生活費に支障をきたすなどはないんですが、、。
土日、連休が憂鬱で外に出れば家族連ればかりで悲しくなります。平日も帰りが遅いので上の子と2人でご飯を食べています。土日くらいは揃ってご飯を食べたいのに。伝えても変化なし。
その他にも価値観が色々合わなさすぎて離婚をよぎります。これから先、何も分かり合えない旦那とやっていくのが不安です。
相談しても分かり合えない、こんなもんですかね、、
ちなみに子どもはパパっ子です。育児はよくします。
あと、結婚前には色々行ってました。
同じような境遇の方からコメント欲しいです。
気持ちの切り替え方とか励ましとか😭
アクティブ旦那様をお持ちの方からのコメントはいらないです。更に凹みそうなので、、

コメント

みみ

相談しても改善されない部分とか分かります🙋‍♀️
夫婦関係って教科書がないから何が普通でおかしいのかとか分からないですよね。
うちも離婚を考えていますが、ただ私が我儘なだけなのか、世間一般的におかしいのか判断が出来ず、離婚に踏み切れていません💦
でも死ぬまで価値観の違う人といるのもしんどいですよね。

• 惣流 アキナ ラングレー

コメントありがとうございます。
    どうしても周りと比べちゃって…
    家族連れが羨ましくて自分が惨めです。
    旦那からは比べるのがおかしいと言われます。とは言いながら変なところで「〇〇んちはどうなの?」とか変な事で比べてくる嫌な奴です。
    比べるのがおかしい!そう言われればそれまでですが、、
    みみさんの離婚理由はどういったものですか?💦

• 7月20日
  • みみ

みみ

めちゃめちゃ同じです!
    他所は他所、うちはうちって都合のいいときだけ言います!

離婚理由は、
    ・根本的に性格が合わない
    ・思いやりのない発言
    ・娘の扱いが親戚の子を扱うような態度
    ・私の家族に失礼な態度を取る
    といった感じです💦
    DVとか不倫とかはないです🙅‍♀️

• 7月20日

本当我が家とそっくり!
    性格合わなさすぎなのを今更知った私は相当バカです。手遅れ過ぎて…
    娘たちは可愛くてたまらなくて…
    パパっ子の娘には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、
    このままの結婚生活自分が壊れてどうにかなりそうで怖いです。
    「愛されたいなら愛すこと」ってよく言いますが、今更出来ません。今がそういう時期なのか…😭
    ずっとこんななのか😭
    後悔後悔です。

• 7月20日
  • みみ

みみ

あーもう本当に同じ気持ちです!!笑
    なんでこんな人と結婚したのか自分を責めます😭
    今がこういう時期なのかとかも変な期待?しちゃいます。。
    でも性格って変えられないので(変わるとしたら自分を変えるしかない…)
    私は別居から始めようかと計画中です。
    別居してそっちの方が精神的に楽だったら離婚します!

• 7月20日

行動にうつされるのですね!✨
    私も今どうこうって出来ないのが現実ですが…自分で離婚プランを考えています!
    わかります…こんな時期なのかな?って思いますよね。その度に嫌なことあれば「やっぱ無理だわ」ってひしひし感じたり。

• 7月20日