※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

向こうの親は仲が悪くなぜ離婚しないのが不思議なくらい顔を合わせてな…

向こうの親は仲が悪くなぜ離婚しないのが不思議なくらい顔を合わせてないみたいで
結婚するときもお母さんはお父さんと一緒には行きたくないと来ませんでした。
私の親とあっていない旦那の母親に
孫を合わせるのか揉めています

(旦)お父さんは来てくれました。
(旦)お母さんも私が怪我した時とか病院に電話とかしたりして色々手を貸してくれてはいました。

コメント

りんりん

向こうのご両親は二人で住んでいるのですか?
だとしたら連れて行くと両方に会うことになりますよね💦
きてもらう予定なのでしょうか?

• れい

れい

2人で住んでいるより同じ家って言い方が合ってるかもしれないです、
    お母さんの方はお父さんと会いたくないばっかりに
    息子のアパートに出入りしているそうです…
    旦那のお母さんのお父さんが亡くなったことすら
    お父さんに話してないくらい仲悪いです

• 7月20日
  • りんりん

りんりん

れいさんが嫌な思いをしないのであればですが、バラバラに連絡して外で会うのはどうでしょうか?2回会わないといけませんが💦
    旦那さんはなんと言っていてもめているのですか?

• 7月20日
  • れい

れい

旦那さんはめんどくさいなぁって感じですね😅
    自立してる身ですし喧嘩に巻き込まれるのはおかしいし
    旦那が小さい頃暴力とかひどかったみたいで
    中学から一人暮らしするまで父や母が嫌だった身なんです旦那は…
    なのに今更丸くなって仲良くしましょうっていう方が無理な話なのに旦那も大人になって顔合わせも頑張ってくれたけど
    母親と父親2人揃うのが旦那にとって見たくないって
    母がイヤイヤ来るって言ってもずっと無視してたみたいです…だから顔合わせに母が来なかったのは俺のせいって言ってます。。

• 7月20日
  • りんりん

りんりん

お母さんが嫌々でも来ようとしてくれたならお母さんにも会わせてあげますね私なら💦

今後の付き合い方にも関わるのでよく話し合われた方がいいと思います😭
    大変だと思いますがれいさんにストレスが少しでも少ない方法がみつかるといいですね😊

• 7月20日
ママリ🔰

うちは逆パターンで…
私の両親が離婚しているので,私の父は旦那の父母に挨拶もしておりませんし,私たち夫婦が父を頼ることも多分ないと思います。でも…実の父はなので,我が子の顔は見せたかったです。夫は何も言わずに子ども見せるの了承してくれました。(父が出産祝い買ってくれると言うのに一緒に来てくれました)
逆の立場だったら確かにモヤモヤするかもですね………。夫には本当に感謝と尊敬です。
お義母さん,一人ででもれいさんの親御さんに挨拶しにきてくれたら良かったですね。

• れい

れい

やはり合わせた方がいいですよね…難しいところですが、色々してくれてるのも確かでもあるので、お父さんと会いたく無いからって理由でこなかったことは悲しいですが、

• 7月20日