※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
子育て・グッズ

娘が熱を出しているので、熱がある時の離乳食や対処方法について教えてください。食欲がないようです。


今月で7ヶ月になる娘がいます 🐥

今日の夕方から娘が熱を出し、
冷えピタとアイス枕を首の下にひいて
水分をこまめにあげるようにしてます。

めったに熱をださない娘なので心配ですし
他に私ができることはなんなんだろうと思い
質問させていただきたいです。

熱がある時の離乳食はどーゆーのをあげたらいいか
熱がある時はこーしたらいいよ!など
教えて欲しいです 😭

娘は機嫌はいいですが
熱のせいかミルクの飲みが悪いです。。。


コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

笑ったりはしゃいだりしてくれますか?
元気があるなら様子見で大丈夫だと思います!
熱下がらなかったら病院行ってみてください私の娘は手足口病でした😭流行ってるので気をつけてください

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    めちゃくちゃ元気はあります!!

    えー!!😭
    様子みて見ようとおもいます、、
    ありがとうございます!

    • 7月20日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の娘も元気ありました٩(*´︶`*)۶
    顔色悪くないのが1番です!!
    私は背中に冷えピタとおでこに冷えピタやって一日様子見ました!!
    薬剤師さんに聞いて0歳から使える冷えピタつかってました!!アイス枕のほうがきくみたいなのでいいと思います(´・∀・`)

    • 7月20日
🌷

水分を多めに取らせたほうが良いですよ😲それから小さい保冷剤をガーゼとかにつつんで、脇の下や足の付け根の所に当ててあげると良いみたいです😀
冷えピタは、寝てる時に取れて口や鼻を塞いでしまうといけないので、寝てる時は外してねって病院で言われましたよ😵