※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

吐き出させてください。これどう思います?わたしが悪いですか?わたしが…

吐き出させてください。これどう思います?
わたしが悪いですか?
わたしが寝落ちをしただけで「もー無理。何回も同じこと繰り返すし。」とかって言って機嫌損ねる旦那。
そんなに寝落ちがダメなの?かまってちゃんなの?
毎日夜中の授乳で2回起きるし、日中子ども寝てたら
家事やったり自分のことしたりするから寝ることほぼないし。寝不足だし。そりゃ夜日付変わる前には眠くなるよ。
LINEしてるときに寝落ちしちゃうのはそんなに悪い??
旦那だって寝落ちしたりするじゃん。そんなに自分より先に寝られるのが嫌なら先に早く寝なさいって(:3_ヽ)_
すーぐ不機嫌になって、明日出かける予定も「寝て曜日にしててくだせー」とか言ってさ~
またこれかよ…すぐ機嫌損ねて意地悪なこと言うし。
冗談なんだか本気なんだか分かんないし。
振り回されてるなーわたし。
イライラしてきたーーーー寝不足だから余計にーーーー!
自分勝手すぎる旦那まじでどうにかしたい🤦‍♀️💔
疲れる

コメント

ままっこままっこ

旦那さん、いくつですか?
1ヶ月の赤ちゃんと大きな赤ちゃん2人のお世話、そりゃあ疲れますよ💦寝れる時間見つけてちょこちょこ睡眠取って下さいね😭これからもっと寝れなくなりますよ〜💦

• ちいまる

ちいまる

26歳ですよ~私よりも年上なのになんかほんと疲れます🤦‍♀️💔大きな赤ちゃんのが手がかかって…🤮
    寝れる時に寝るようにします😥ありがとうございます!

• 7月19日
コマ

え、きつ🤮
お疲れ様です😰
生後1ヶ月なんてまだまだ眠いですよー😵
しかも家事もして…🤦つらすぎる
なにひとつ悪いとこ全くないですよ!😤
もっと寝なさい!って、いたわってほしいですよね!

• ちいまる

ちいまる

労る言葉もなんもないですよ~(´·ω·`)ちょっと子どもにミルクあげただけで育児してる気になってるんです。ムカつくな~💔
    もっと寝なさいって言ってくれたら楽なんですけどね😫
    ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

寝落ちしてる姿見たら「疲れてるんだなー毎日育児お疲れ様。ありがとう。」って思わないんですかね⁉︎😑
ごめんなさい私がイラついちゃいました🤦🏻‍♀️

• ちいまる

ちいまる

疲れてるとか思わないんですよ~。俺の方が仕事毎日してきて疲れてるしって思ってるんだと思います🤯💔
    ありがとうの言葉も最近ないし、ほんと出産したときくらいですよー。イライラしちゃいますよね!!共感してくれてありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

いやいや、そりゃ寝落ちしますよ。
私ら母は寝ないで生きていけるスーパーマンじゃねーぞ😰

亭主関白?かまってちゃん?どちらにせよ、同じくらい夜中起きて授乳手伝ってから言え!って感じです。

• ちいまる

ちいまる

夜中起きても声かけるだけでほぼ寝てますからねー。かまってちゃんなんだと思います。息子くんにヤキモチ焼いてるくらいの大きな赤ちゃんなので🙏(笑)
    なんかほんと疲れました(´·ω·`)機嫌損ねたらほんと素っ気ないし。めんどくさいです(笑)

• 7月19日
牛乳スタンドピットストップ

かまってちゃん!
冷静に気持ち悪いです✋🏻✋🏻✋🏻笑
疲れてるんだから眠いのは当たり前です😞むしろ労われよ!って話ですね🙄
旦那に睡眠薬でも盛っておきたいですね❗️テメーは寝るなよ❗️って🙄笑

• ちいまる

ちいまる

かまってちゃんすぎてやばいです😂疲れ倍増~💔💔
    仕事と育児を比べようとするし、旦那のほうが大変だよ♡とでも言ってほしいんですかね?育児だって同じくらい大変だわ!どっちかなんて比べる方がおかしい。ほんと旦那は寝ないでいてほしいです🙄(笑)

• 7月19日
しろ

旦那さん構ってちゃんですね😂
そんなのに付き合ってたら身体こわしちゃいます💦
うちも旦那は結構構ってちゃんで、よく「もう寝るの?」とか言ってきましたが、御構いなしに子供と一緒に9時とかに寝てましたよ😂笑
旦那の機嫌なんてどーでもいいぐらい眠いし、寝たいです💤

• ちいまる

ちいまる

前は同じタイミングで寝てたのにね~。とか言ってきます💔今と前じゃ状況違うんだから仕方ないでしょ!って感じです😭身体だけでなく心も壊れそうですー!
    わたしもお構いなしに眠いから寝るねーて一言言ってさっさと寝ようと思います(笑)
    旦那の機嫌なんか知るか!!

• 7月19日
まにゃ

はー読んでてイライラしちゃいました👊
だったらあなたが朝から晩まで休みの日やってみてよって言います…
夜中も泣いたら起こしてオムツ替えさせておっぱいタイムはなにもできないですが…
日中は子供が寝たら掃除洗濯させて沐浴させて…
それでもんかってくれないなら実家帰ります‼︎
寝落ちしてたら疲れてるんだね💦
ありがとうくらい言って欲しいですよね( ´∀`)
そしたらまた少し頑張れるのに‼︎

• ちいまる

ちいまる

イライラしますよね:( #´°ω°` ):朝から晩まで1人でみれんのかって!おっぱいタイムはミルクにして、、(笑)
    ミルクのんで寝たと思っても起きたりするし、自分の時間なんてほぼないくらい忙しいんですけど!って感じですね🙄旦那は絶対義母に頼ってそう~はー無理!(笑)
    労る言葉ひとつもなし。ありがとうなんて、出産したとき以来聞いてないです(笑)
    育児は仕事より楽、嫁がやって当たり前って思ってるんでしょうね。考えれば考えるほどイライラします🤮🤮🤮

• 7月20日