※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

昔は芸能ニュースなんて興味なくて、みんながスマホの中いつまでもガラ…

昔は芸能ニュースなんて興味なくて、みんながスマホの中いつまでもガラケーで、テレビつけるよりもっと雰囲気のある音楽かけてて、もっともっと全部がオシャレでかっこよかった。言葉も1つ1つ重みがあったなぁ。
告白もプロポーズも全部。
今は、誰と誰が結婚したとか、誰が逮捕されたとか、Yahoo ニュースばっかりチェックしてて、テレビにかじりついてて。スマホも大好き。
変化は仕方ないけどふとげんなりする時がある。
良い旦那なのだけど。
私も同じように変わったところがあるのかな。
そういえば天真爛漫なところが好きっていつも言ってたかな。
最近はキレキャラって言われるなぁ、私もおばちゃんになったと思われてるのかなぁ。
良い歳の取り方をしたいなぁ、、
あの頃の旦那に会いたいなぁ、、

なんだかしんみりな愚痴?独り言です。
誰か共感してくれるかな😇



コメント

deleted user

何となく理由はわからないですが、文章読んでお二人とも素敵な良い夫婦なんだろうな~と思いました☺️
何となく色々変わっていっちゃいますよね。
本当、良い方向に移ろいたい、縁側で並んで茶を啜るみたいな笑

deleted user

私の旦那はずーっと
テレビとかそういう系
好きみたいです😂
私は前は普通でしたが
旦那と結婚してから
テレビ嫌いですし
芸能人にも興味なさすぎます😂
子供が産まれてもどうしても
色々と変わりますよね!!
私達も付き合ってた頃の
2人に戻りたいって
たまに言ってます😂