※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

一緒に笑ってください。臨月で浮腫みやすく、切迫早産入院から退院。貧血で鉄剤飲む。トリプルパンチで大変。コンプレックスだった足が違うと気付く。

一緒に笑ってください🤣🤣!
ここ1ヶ月くらいのbefore、afterです🚀
同一人物の足には見えない🤣🤣
汚い足ですみません!!!笑

臨月に入ると浮腫みやすくなる
先週頭に切迫早産入院から退院
貧血で鉄剤飲むようになった
トリプルパンチくらってます笑笑笑
朝から夜までずっとこの足!!!

でかくて骨張った足がコンプレックスだったけど、
そういうことじゃない~~🤣🤣

コメント

あや

すみません、フィルター付き画像になってて笑いました😂😂😂
私も産んだ後に浮腫が酷くて見たことない足になってました🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も投稿後に確認して笑いました🤣🤣
    産んだら戻ると思ってたのに、産後も浮腫み出るんですか???!!!!やべぇ!!!!🤣

    • 7月19日
  • あや

    あや

    フィルターなんて失礼しちゃいますよね😂😂
    産んだ直後から一日くらいずっと浮腫んでました😂
    産む前は一切浮腫なかったのですが…

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    でもこのやばさは確かにワンクッション必要かも…🤣🤣
    い、1日なら我慢します!!!🤣
    浮腫み一切なかったの羨ましい~😳✨

    • 7月19日
りくりりママ

私も絶賛むくみ中です😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    産むまでの辛抱と思ってたけど、産後もむくむみたいです!🤣🤣
    お互いもうしばらくボヨボヨと付き合いましょーーー🤣🤣🤣

    • 7月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私も切迫早産で退院後みるみるうちに浮腫みました😂
    入院中は全然だったのに正座すると痛いですw
    今日の検診でも浮腫み気をつけてねって言われました💦

    出産後もブヨブヨなんてやだ😭

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね!!!!🤣🤣
    ずっと寝たきりだったから余計にきますよね!!🤣

    正座したら痛いし色んな型が付くので今はできないです🤣🤣
    気を付けろってこれ以上どうしろと????ってなりますよね😱💦笑

    浮腫みってほんといやですよね😖
    強いて言うなら、肌がつるつるになるくらいしか良いとこがないwww

    • 7月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    浮腫みと退院後の開放感で食べ過ぎて1週間で2.5キロくらい体重増えて前回の検診は怒られました😂
    今日の検診は一応体重は前回より-1キロ弱で頑張りました!

    本当何を気をつけた方がいいのか…塩分とかですかね😭

    少しでもマッサージ頑張ります!

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    大丈夫です、私10日で5kg増えました!!!🤣🤣
    今でトータル22kg増えてます🤣🤣
    1kgマイナスすごい!!✨

    減塩とマッサージしまくってもなかなか治まらず😱😱
    もう諦めてました(白目)

    でも、仲間がいると思って、私もがんばります!!!😍😍

    • 7月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    10日で5キロ😂笑ってしまってすみません💦
    私1人目15キロくらい増え、あまり減らずに来たので今回は6キロプラスですが…産後減るか不安です😭

    とりあえず今日朝ごはん抜いて検診したんですけどねw

    私も足あげて寝たり、マッサージしてますがあまり変わんないんですけどね😂

    もう産後に期待しましょうw

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    上二人とも25kgプラスだったので、今回退院まで17kgで抑えられてて優秀だと思ってたのにドッときました🤣🤣

    6kgてほとんど赤ちゃんと胎盤羊水分しか増えてないじゃないですか😱❕

    足あげ寝、全然効かないですよね!🤣
    いやほんと産後が待ち遠しい…ww
    産後もこのままだったらまた笑ってもらいに来ます!🤣🤣

    • 7月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    25キロ増えて産後戻りましたかー?
    私完母だったのに本当に減らずに…心のどこかでもう1人産むしまた増えるし…いいかーって諦めてました😂

    お互いまずは頑張って産みましょ💓

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あまり気にしてませんでしたが、一応二人とも産後半年頃には戻ってました😂!
    元々胃下垂なので、妊娠中は胃が正常位置に戻されていつもどおり食べても太りやすいんじゃないかと勝手に思ってます!🤣🤣
    ときには諦めも肝心ですよね!!!ww

    そうですね💓
    私は1ヶ月以上前駆が続いてで全然縮まらずでまだまだ遠そうですが、りくママさんの出産報告があがるの楽しみにしてます😍

    • 7月20日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    羨ましいです😭
    3人目は予定ないので今回は1人目産む前に戻す為必至に頑張ろうと思います💦

    来週には出産報告できるよう頑張ります😂👍💓

    • 7月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も今回はアラサーにさしかかってる分、前回までとは減り方が全然違うと思うので頑張ります😫💦💦

    ずっとどこかでお名前拝見したなーと思ってて、、3日前くらいにりくママさんの質問でいっぱいお話しさせて貰ってたことにさっき気づいてニヤニヤしちゃいました🤣💓

    お互いがんばりましょうね😍❤️

    • 7月20日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私もおはなししてたなーって思ってました😊💓

    もう少しお互い頑張りましょう😂💓👍

    • 7月20日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    ご出産されたんですね!
    私も今日産まれました!
    産後むくみ取れましたかー?

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わ~!!おめでとうございますっ!!❤️
    うちは7/25に産まれました🌱💓
    全体的には取れてきたんですけど、内くるぶしとか甲には若干まだ残ってます🤣🤣

    • 7月29日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    づんさんこそおめでとうございます💓
    早めになくなるといいですね!
    私もまだまだ💦早くむくみ取れますように😭
    新生児可愛いですね😍

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😊💓
    浮腫改善の漢方薬出してもらったんですけど粉薬苦手で😵飲まないで気合いで治そうかなと🤣笑

    ほんと可愛いですっ!❤️
    きっと人生最後の授乳になるので、楽しみながら頑張ります😳💓

    • 7月29日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私も産後むくみとりとダイエット頑張らないと😂

    可愛くてたまらないです💓
    私もラスト予定なので楽しみます!

    • 7月29日
(๑╹ω╹๑ )

凄い!!!

そしてビフォーの足がめちゃくちゃ綺麗✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    3人目にしてここまでの浮腫みは初めての体験です!🤣🤣

    え、嬉しい😍✨
    コンプレックスだったけど早く戻りたくてしょうがないです🤣🤣

    • 7月19日
か(・∀︎・)な

普段ほっそい足してらっしゃるのでギャップがやばいっす!!笑😅
あたしも産後はすごい浮腫みました🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あぐらかいたらグネグネになってもうやばいっす!!!🤣🤣
    え、やはり産後も浮腫むのですね…!!!
    希望が遠退いた🤣🤣

    • 7月19日
deleted user

これはすごいですね🙄
そしてサンダル色違い持ってます😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとやばいっす!!!🤣🤣
    このサンダル可愛いですよね😍💓
    珍しく大きいサイズがあったので即買いしちゃいましたが、今は履けません🤣🤣笑

    • 7月19日
deleted user

私も1人目の時なりました😱😱
むくみだけで体重も増えるし
健診も旦那のクロックスで言ってました😂💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    退院から10日で5kg増えたんですけど、浮腫みですよね??そうですよね???🤣🤣

    わかります!朝でも、普通のサンダルもここまでしか履けません🤣🤣🤣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院されてたんですね💦
    私も先月シロッカー手術で入院してました😂
    浮腫のせいだと思います💦
    私も同じ時期お菓子我慢してたのに1週間で3キロ増えて怒られました😂


    旦那からもゾウさんみたいな足って笑われました😆

    横幅が凄いことになりますよね😂

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    頻発する張りが原因だったので頸管や子宮口は問題なかったんですが、一応入院になっちゃいました🤣
    シロッカー手術って術後が大変ってよく聞きます😳💦💦

    ですよねーーー良かった!!🤣🤣
    我慢しても太るからなんで????ってなってたので安心しました🤣🤣

    まさにゾウ足🐘です!🤣🤣
    無駄に記念撮影しまくってます🤣🤣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期になると張りやすくなりますもんね😭
    タメなのに3人のママになるなんて
    尊敬します!

    術後は安静になるべくしなきゃいけませんが
    退院後はつい息子もいるので
    動いちゃいます😭


    私もよく写メ撮ってました😆

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今も結局入院前と同じ5~10分間隔の強めの張りがきてますが痛みや間隔は縮まらず、本陣痛は遠そうです😅😅😅

    タメなんですか💓
    うち1人目と2人目が2才5ヶ月差なので、一緒くらいですね😍😍

    なかなか安静難しいけど、お身体ご自愛くださいね😫🌱

    • 7月19日