
コメント

エリナ
何かかけられてた気もしますけど、頭出てくるの見えた!とか言ってたので見えるんだと思います!

ゆき象
丸見えでしたお腹から下は全て(^^;;
旦那様は立会いされるなら足とかお腹とか見てる余裕ないと思いますよ♡
奥さんの形相の方がすごくなると思うので♡
-
miichan102
太ってしまってて😱みられたくない。。
- 3月27日

ayk
産院にもよると思います!
知人の出産時は、旦那さんは頭のところにいてくださいね~って言われてそこから動いたら元の位置に戻るよう託された、って方もいますし、わたしの出産時は横側にいましたが、わりと丸見えだったかと思います(´ ˙○˙ `)
産院の方にもお願いしておくと違うと思いますよ!

えみまる
何もかけられた記憶はないです>_<
でも、気にしてられるほど余裕はなかったです>_<!

退会ユーザー
何もかけられませんでしたよ!でも旦那は見えなかったって言ってました!

mamෆ̈
お腹から下は丸見えかな…!
足は膝くらいまでなんか
履かされました!( 笑 )
多分先生とかも手に血がつくし
汚れないためかな?!
立会いは頭のところに旦那さんがいると
聞きましたが結果腰あたりにいましたし、
出てくる時や会陰切開、縫う時も
股を見てしまったらしく😨
とてもグロかったみたいで…
あたしと仲良しするには心の準備が
必要と言ってました( 笑 )

chisa
たしか丸見えだったような…💦でも恥ずかしいとか思ってる暇もない位くらい必死なので( ;´Д`)2人目の時助産師さんの準備が何も出来てない状態で頭が出てきちゃったのでなにもかけられなかったです笑

さくさく
何かかけられてたと思いますが、そんなこと恥ずかしがってる余裕ありません。
陣痛つらすぎて吐いたり、いきんだときうんちも出ちゃったり、すごい声で叫んだりうめいたりそれはもう大変です(笑)
産むたびこんな姿旦那には絶対見せれないと思います(^_^;)

chiimam
多分見えると思いますよ~
立会い希望ですか??🙂
陣痛きたら、そんなこと気にならないほど必死になるので大丈夫ですよ!笑
ちなみにうちの旦那わ立会いして
貧血になってぶっ倒れました。💔
miichan102
めっちゃ太ってしまってて。すごくみられたくない。。😢
エリナ
ぶっちゃけ陣痛の時そんなこと考える暇ないですし、旦那さんもそんなガン見するわけじゃないと思うので大丈夫ですよ😌