※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊谷のうちわ祭りはベビーカー厳しいですかね😅17号に出るまでは大変ですかね💦?

熊谷のうちわ祭りはベビーカー厳しいですかね😅17号に出るまでは大変ですかね💦?

コメント

みやこ

行ったのがだいぶ前なので記憶が曖昧ですがベビーカーの方もいたと思いますよ😊
うちわ祭りは大きいのでそれなりに人も来るので大変そうだなって思います😭
個人的にはお祭りって人も多いしベビーカーって動きにくいな〜って感じます😭

うさこ

ベビーカーいますし、通れないことはないですけど駅前から一通方面は特に混んでいてガンガンぶつかるし、ベビーカーは自分も周りからも邪魔になります😂
行く日、時間帯にもよると思いますし、そこを避けて裏道あたりを通るぶんにはある程度いけると思います🙌

最終日の夜の叩きあいにハマるとベビーカー壊れる勢いで人が密集します😱