※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおわか
家族・旦那

旦那がAVを頻繁に買ってるのも知っているし隠してるのも知ってるんデスけ…

旦那がAVを頻繁に買ってるのも知っているし隠してるのも知ってるんデスけど…すごぃ嫌なんですよね!1人目の妊娠中と出産したばかりの時はデリヘル利用したり職場の人とおっぱいパブ的な所に行ってて(TT)それは私にバレてもぅ行かないと約束しホントは許してないケド解決して…で最近2人目出産したんですケド妊娠前から出産した後も家ではなくドコか出掛けて見て処理してくるんですよね(TT)車の中でやってるのか分からないんですケド(。>д<)デリヘルとか利用してないだけいぃとしてAVの事は黙ってるんですケド…この嫌な気持ちをどのように発散すればいぃですかね?

コメント

ぐります

ウチの旦那は歳が歳だけにもう風俗すら興味ありませんが(笑)
けっこう長く付き合った元カレとそんな話になった時に…
プロ相手なら素人(不倫)と遊ばれるよりはマシだろ。お金もったいないと思わないなら小遣いの中で楽しんでくれ。
という話になり、私もそう思うようになったので、旦那にもそう言ってます(⌒-⌒; )

• りおわか

りおわか

そうか~
    旦那の財布たまに隠れてチェックするんですケドなぜかないはずなのにお金が入ってる事あるんですよね~通帳もカードも私が持ってるのに!

• 3月27日
ayk

AVだの水商売だの、好きな人はほんとに好きですよね(º﹃º )
いい気はしないですよね!
して、見たり買うにしても、こっちにバレないようにやって欲しいですよね(;_;)

妊娠、出産直後にそれはぶちギレますね。
そういう店に行くのは断固として禁止するにして、AVは見て見ぬふりするしかないと思います、、( ´•௰•`)

旦那さんにも言ってみてはどうですか?
だめとは言わないから、わたしのわからないようにしてくれって。(=_=)

• りおわか

りおわか

見てみぬふりですよね!

旦那に言える勇気がなぃんですよね(/。\)言った後どぅなるのかって…ちっと心配で…だから余計モヤモヤ(。>д<)

• 3月27日
  • ayk

ayk

言ったあとの不安というのはどういうのですか?(๑•﹏•)
    今度そういう時を見てしまったときに、ちらっと言ってみたらいいと思いますよ( ¨̮ )

• 3月27日

いくらプロとはいえ、デリヘルとか、おっぱいパブみたいなとこ行くのは有り得ないです、私は(^_^;)でも、AV見るのは仕方ないかな〜と思いますし、私はそういった動画見たりしててもなんとも思いませんね!

• りおわか

りおわか

ありえないですよね!

私もそぅ思えるよぅにしたぃです!

• 3月27日
RIOママ

旦那さんまだ若いんでしょうね(^^)
人間相手となると嫌な気もしますがAVだったら可愛いじゃないですか〜しかしAVを買うんですね!今はネットでいくらでも見れるのに!そこに笑ってしまいました(≧∇≦)

• りおわか

りおわか

買ってますね~
    買うなら古いのは売ったりしてお金にしてくれればいぃんですケドね!

• 3月27日
mamෆ̈

お店に行くのは有り得ない!
発狂もんですね😤( 笑 )

AVとか買う理由がわからない( 笑 )
お金をかけてまで…
だから私は折って捨てましたけど( 笑 )

• りおわか

りおわか

少し位.折って捨ててもバレなそぅ(笑)

• 3月27日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

結構たくさん持ってますか🤔?、

• 3月27日
  • りおわか

りおわか

独身時代のも合わせると相当あるかもしれません(^^;)

• 3月27日
めめじ

こんにちは(^^)

うちはAV公認です!笑
何度も同じものは見ないので、購入せずレンタルしてくるようですが、たまに私が返しに行ったりします( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
ちなみに、タイトルを見るのは禁止事項になってます。笑

1人でするのと2人でするのはやっぱり違うみたいなので、私に構ってさえくれれば、1人でしてても気になりません(^^)

• りおわか

りおわか

タイトル見るの禁止なんですね(笑)
    構ってくれなくなったら終りですもんね(。>д<)

• 3月27日
  • めめじ

めめじ

はい、禁止です!笑
    「今日はどんなおねーさん借りてきたのー?😆」って聞いたりもするので、主人も見てること自体は隠しませんねᙏ̤̫
    私は健全で良いかなと(^^)
    「たまには私に構ってね♡」と、可愛くおねだりして、構ってもらえるよう女を磨いておけば良いかなーと、思ってます(^^)

• 3月27日
  • りおわか

りおわか

素晴らしいですね(笑)
    私も早く体系戻してピカピカのツルツルに磨きたいと思います(。>д<)笑

• 3月27日
  • めめじ

めめじ

今はベビがお腹にいるのでなかなか磨けませんが…産んだら必死に戻そうと思ってます(^^)♡
    頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月27日
ぶさみ

折るのはもったいないので中古を買い取ってくれるところをネットで探したりした売るのはいかがですか?(^^)

• りおわか

りおわか

そぅですよね!探してみます(^^)/

• 3月28日
コタコーラ

私もAVすらダメな派です。
昔隠し持っていたDVDをバキバキに割りました(゚o゚;;笑

相手をしていないなら見て処理されても仕方ないかなぁって思いますが、
なるべく断らず、相手してましたし、、
たぶん、頻繁に(^_^;)笑

それなのに、見られて、私より他人の女がいーんかいって思っちゃいました(^_^;)

周りには趣味よー、AVは別ー、厳しすぎーとは言われましたが、、嫌なもんは嫌。

AV内容を自分の体で試されている気がして。。

心狭い女でしょーが、、
私は嫌ですね。
AVで違う女に興奮するなら、私が相手になるわぃって感じです(o^^o)笑

好きすぎるのかな⁇笑

でも、私は正直に旦那に見てほしくないとゆーてから、みかけてないし、エロ動画も形跡なしです。
隠しているのかもしれませんが、、、バレて私が傷つくようなことはなくなりました‼︎

• りおわか

りおわか

私の周りもAV位…って感じだったので心狭いのかなと思う時がありました(。>д<)私も旦那大好きです(笑)

私も機会があったら勇気をだして言ってみたぃと思います!

• 3月28日