※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
家族・旦那

旦那が先週からずっと気持ち悪い気持ち悪い言っています。吐いた、下痢…

旦那が先週からずっと気持ち悪い気持ち悪い言っています。吐いた、下痢した、微熱出たと言うので一度無理やり病院行けといい行きましたがただの風邪だと帰ってきました。しかしその後も気持ち悪い気持ち悪い、ゲップをやたらしていて本当にこっちが参りそうです…。
子供は手足口病でてんてこ舞いなのに隣でげーっとゲップされると治らないならさっさと病院行けよと思ってしまって…💦胃カメラでもなんでも検査してきなよ、そんなに気持ち悪いならって言ったらから返事。しつこく言ったら職場の看護師さんに何科に言ったらいいか相談したんだよという謎の返答💦気持ち悪いなら消化器内科とかじゃないの?!って言ったら私はプロじゃないから何科かかればいいかすぐ返答くるか分からないから聞かなかったとかまた謎の返答…😩
ご飯も何食べられるの?と聞くと消化に良いものかなぁしか返ってきません。もう自分のものは自分で用意してくれ…と言ってしまいました…私は冷たい嫁です。
でも共働きで疲れたあとご飯作るのも献立考えるのも私なのに…色々疲れてしまいました。産後から旦那のことは受け入れられなくなっていましたがここに来てまた嫌いになりそうです…。色々してくれてるので感謝もありますが、なんだか好きになれません…。愚痴すみません。

コメント

わー、、うちの旦那もです。
痛い痛い病で大の病院嫌い。
それこそ昨日も喉痛い頭痛い…うんぬんってLINE来て病院行けって何回も言ったのに行かず家でも病人。
こっちは子供で手一杯であんたのお世話までしてる場合じゃないんだよ!そもそも風邪とかだったらこっちにも移るんだから自己管理ちゃんとしろよって感じですよね!
そんなんだから心配する気にもなれず、病院行けしか言いません。
面倒くさいの一言です!

ぷちぱん

自分だけの身体じゃないのに
病院行かない旦那を私は責めます。
なんかあってからでは
遅いですし
それプラス子供が病気してるなんて
もう旦那の世話なんかできないです😱
とりあえず病院行って、
それで風邪でもなんでも
病名がわかれば優しくできると思います😊

旦那さんもお子さんも
早く治ることを願ってます🙏

はじめてのママリ🔰さんも
身体には気をつけてくださいね😭

tm

正直男の人は体調崩してる暇があっていいなって思います、、、
熱出そうとゲーゲー吐いてようと、寝込んでるあいだに家事が終わってるんですもん。
寝込んでる間に家事が終わってるなんて夢のようですよね!
はじめてのママリ🔰さん、どうか倒れないで下さいね😭😭😭✨

🍠

皆さんありがとうございます😭😭😭❤
明日まで気持ち悪かったら病院行くそうです…さっさと行ってくれ…