※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

妊娠後期に親知らずの痛みでカロナールを飲んだが、後期や臨月に飲んではいけないと知り不安。大丈夫でしょうか?

妊娠後期に親知らずが痛くて、産院に問い合わせたところカロナールなら飲んでいいよ!と言われ飲んでました。臨月に入ってからまた痛み始め17日にカロナール1錠を2回、18日に2錠を2回飲みました。ですが、調べたところ後期入ってから飲んではいけないと書いてあったり臨月入ってから飲んでいけないとあったり…。後期入って問い合わせたときには特に飲んじゃダメとは言われたなかったのですが、勝手に飲んでしまった自分に嫌気がさします…大丈夫なんでしょうか😔

コメント

deleted user

後期でカロナール飲みましたよ☺️
先生によって飲まないほうがいいとか飲んでも大丈夫って言う先生がいました!

  • 👧

    👧

    安心しました😭😭

    • 7月19日
るん

カロナールはいつ飲んでも大丈夫ですよ!
妊娠中、授乳中、幼児も大丈夫です😊

  • 👧

    👧

    衛生士さんに言われると安心します😭😭💗

    • 7月19日
マミー

私も常にカロナール飲んでますよ!偏頭痛だったり腹痛だったり😊
もちろんちゃんと婦人科で出されてるやつです。1人目の妊娠中~授乳中もカロナールでした🙋‍♀️

  • 👧

    👧

    臨月も飲んでましたか?😭

    • 7月19日
  • マミー

    マミー

    飲んでました😊

    • 7月19日
  • マミー

    マミー

    私の産院の先生はカロナールなら全然大丈夫だからね、無理しないで飲んでねって言うので🐥

    • 7月19日
  • 👧

    👧

    そうなんですね😭赤ちゃん何事もなく産まれました??

    • 7月19日
  • マミー

    マミー

    はい!今では我が家の怪獣さんです(* ॑꒳ ॑* )

    • 7月19日
  • 👧

    👧

    安心しました😭💗

    • 7月19日