※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

質問ではないですが、、、3人目妊娠中で義実家同居です。今週は旦那が夜…

質問ではないですが、、、
3人目妊娠中で義実家同居です。
今週は旦那が夜勤で、今日はお義母さんも夜勤です。
確かに2人が夜勤被った日はよく実家にお風呂入れてもらいに帰ってましたが流石に9ヶ月のお腹で車1時間運転するのきつい。
義祖母が今日は帰るんだろ?と聞いてきたので帰らないと答えると、帰らんと!?となんで?みたいな言い方をしてきました。
そんなにいてほしくないないのかよ笑

コメント

tmukan mum

義祖母に手伝ってって言ってないのにその言い方されたらイヤですね😤

この大きいお腹で1時間も運転できませんし
何かあったら嫌ですしって言っちゃいそうです。
ってか言って良いと思います!!

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    免許すらもってない人はなんとも思わないんでしょうね😓

    • 7月19日
  • tmukan mum

    tmukan mum


    免許無いと確かに理解してもらいにくそうですね…
    お腹の出方や車種によってはハンドルつっかえてきますしね😰
    義祖母さんのキツイ言葉は無視しましょう!!
    お腹の子の為です☺️

    • 7月19日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    そうですね!
    今保育園の迎えから帰ってきたら義祖母が、お風呂はいられんたい!って言われて知らんし!って思っちゃいました笑

    • 7月19日
  • tmukan mum

    tmukan mum

    知らんし!ですね😅

    32週になるとお腹張ったりもしますし
    お風呂は1番体力使うので休み休みお風呂入れましょう☺️
    無理なさらない様に😌

    • 7月19日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    ありがとうございます😊

    • 7月19日