※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがまだ小さくて外出が難しい状況です。支援センターも避けたいです。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーには乗らない、まだ歩けない、おもちゃより家の中のあらゆる物に興味津々。
こんな状態で散歩に行きますか?
車も暑いし、ほとんど外出といえばスーパーなど。
ずっと抱っこ紐も動きが制限されて嫌そうにぐずります。
毎日何していいかわかりません。
支援センターもおとちゃベロベロと舐めるので、手足口病今流行っているみたいだし怖くて連れて行きたくなくて、、、

コメント

  ママ

その状態なら行かないです

ぽん

毎日買い物行く時に太陽の光浴びてるなら良いかなと思います!

今の時期外も暑いですしね💦

お家でプールとかどうですか?沐浴してた時に使ってた物に水はってピチャピチャ遊んだり🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

メメ

買い物程度なら行きますが敢えて散歩はいかないかも…
動き回るようになったら嫌でも行かなきゃいけなくなるので、今はまだ無理しなくて良いと思います笑。

もつなべ

一歳になったばかりならスーパーに行くだけでも子供にとっては十分遊びになると思いますよ😊
支援センター!私も連れていきたいのですが手足口病流行ってますもんね💦私も怖くて連れて行ってないです💦

こってぃ

私も行きませんね〜でも、やはり外の風に当たるのは大事だと思うので、夕方の涼しい時間にお散歩に行きますね。前向き抱っこではいかがでしょうか?