※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

3、4ヶ月健診について、七宝町の検診予定表を見たら、一月生まれはその日だけ。時間はまとまっているか、それとも別れているか知りたいです。

あま市七宝町の3、4ヶ月健診について

上二人の時は甚目寺に住んでたので甚目寺の保健センターで受けました!
そして甚目寺では一月生まれなら前半生まれと後半生まれで別れてたんですが、七宝町の検診予定表を見ると一月生まれならその日だけってなってるんですが、やっぱりまとまってやる分、結構時間かかりましたか?
それかその日で時間で別れてるんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みーやん

次男の場合1月生まれでまとまってでした!少ないだろーと思ってたら20人近くいてびっくりしました💦私の場合20分前に保健センター到着してトップバッターだったのでそんなに時間かかりませんでした☺️駐車場は保健センターの前に結構止めれるのと、センター裏にも駐車場があります☺️

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね😳やっぱりまとまってる分、多いですよね😣
    私も早めに行ってトップバッターでいけるように行きます!

• 7月20日
  • RRR∞

RRR∞

度々すみません💦
    保健センターにて月一で子育て相談をやってると思うんですが、やっぱり混んでますか?

• 7月22日
  • みーやん

みーやん

遅くなってすみません💦
    私もたまに行きますが、その月で混み具合が違うかなって思います🤔健診同様時間より早めに行くとスムーズですよ❤️

• 7月22日
  • RRR∞

RRR∞

ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりそうですよね🤣
    甚目寺でもそんな感じでした😅
    機会があれば行ってみようかと思います😊

• 7月23日