※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応が出たが、数時間後に再検査したら薄くなった。化学流産か不安。1日に複数回検査する人もいる。反応が変化することもある。

生理予定日前日でドゥーテストで検査した所、薄く陽性でました。でも化学流産が怖くてその5時間後にもう一度ドゥーテストで検査したら薄くなってました😭これは化学流産なのでしょうか?一日に何回も検査した方いますか?薄くなったり濃くなったりしますか?

コメント

みさと

尿の量によってもかわるって聞いたことありますよ!

私も朝と夜に2回とか検査したことありました💦不安ですよね💦

朝イチの尿でまた試してみたらいかがでしょうか☺️

• kanna

kanna

そうなんですか?
    すごい尿かけちゃいました🤣🤣朝一で検査してなかったです🤣10時と15時にしました🤣

• 7月19日
ママリ

朝市の尿が一番濃いと聞きます!
なので水分を取りすぎたあとや夕方の尿だと朝より薄く出ることがあります!
化学流産は怖いですが赤ちゃんの寿命です。
なかなか待てないですが2.3日おきに検査薬すると濃くなっていくのがわかりやすいですよ🥰

• kanna

kanna

やっぱり朝一がいいんですね🤣待てそうもないので明日の朝一にもう一度やっちゃいます🤣

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

多分明日が同じくらいの濃さで明後日だと確実に濃くなってると思います🥰🥰

無事に妊娠されてますように✨

• 7月19日