※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかなはん
妊娠・出産

初診まだで、症状ほとんどなし。不安になってきた。

2人目妊娠5週目に入ったところです!!
初診もまだで、いまのところ検査薬が反応してる以外、まったく症状がありませんm(_ _)m
4週頃なんとなく気持ち悪いな〜と思ってたのが4週後半頃にはおさまり、それ以降、強いて言うなら身体が火照る(これも常にではなく、たまに)ぐらいしか症状がないです😊💦
1人目のときどうだったのか、約2年前なのにまったく思い出せません!!笑
本当に妊娠してるのか実感無さすぎて、急に不安になってきましたm(_ _)m

コメント

りっちゃんママ

同じく最近がわかり不安の日々です…

• ケイサ83

ケイサ83

私も同じくです🙋‍♀️月曜日検査薬陽性で、明日病院行ってみますが、自覚は何もなし。基礎体温がずっと高温期なだけで他は何も...

• 7月19日
  • おかなはん

おかなはん

早く病院に行きたい気持ちと、怖くて行きたくない気持ちと半分半分です😂💦

1人目、2人目ほぼ同じですね🤗✨

• 7月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

ほんとですね!!ギリギリの年子ですよね?不安も大きいです。でも私も実感が全くなくて息子お腹ダイブとかしてきて自分もあーあ!ってあとから焦ります。

• 7月19日
  • おかなはん

おかなはん

そうです!!
    1歳11ヶ月差の年子です!!笑

うちも息子にダイブやら突撃されてます😂同じくその度に焦ってます💦
    上の子も活発に動く時期ですし、もうお腹の子には強くあれと願うしかないですよね😂✨

• 7月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

全く一緒ですね!心強いです。
    同じく上の子が活発な男なのでほんとにお腹の子大丈夫かなって思いますよね。お互い妊娠継続できますように!病院ドキドキですね。

• 7月19日
ケイサ83

あ、↑上に返信でコメントしてしまいました💦すみません💦

• おかなはん

おかなはん

コメントありがとうございます😊!
    明日病院なんですね!!
    ドキドキワクワクですね😆✨
    わたしは基礎体温すら付けてないので本当に不安ですm(__)m

• 7月19日
かな

私も2人目は全くと言っていいほど症状がなかったです!😂
1人目は6週くらいからもう気持ち悪くてしんどかったですがこうも違うと、本当に妊娠してるのかな?って今も思います😂
でもつわりない方が楽ですし、楽しく育児もできてお腹の子のこと考えられるので症状なくてよかったー!って思ってます☺️

• おかなはん

おかなはん

コメントありがとうございます😊!
    私は1人目もつわりほとんどありませんでした😂笑
    でも、体の火照りとムカムカはずーっとあったので、今回はそれもなく、本当に妊娠してるのか疑ってしまうほどです(笑)

私もこのままつわりのないことを願って過ごしたいと思います😂✨

• 7月19日
りぽ✳︎

わたしも現在2人目妊娠中で来週で妊娠6週目に入り同じくらいですが全くツワリがなく不安に思っています😂
1人目の時はわりと早くからツワリが出てたので…
次の健診までが長く感じますよねー💦💦