※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の汗やうんちの臭いについて気になっています。皆さんは汗臭対策に何をされていますか?

10ヶ月の息子なんですが、汗が食べたもの臭いような気がします。
皆さんのお子さんはどうですか?

うんちは確かに食べたものの臭いがします。
毎日ヨーグルトを食べさせているので、ヨーグルト臭もするし、ベビーフード食べさせたらくっさーいベビーフード臭のうんちします。
それは何となく分かるんですが、汗まで同じような臭いがします。
あれ?うんちしたのかな?と思って見てもしてないし、でもくんくん嗅ぐと臭いし…

これからの季節、いっぱい汗かくと思うのですが、汗臭対策、みなさんどんなことされてますか?

コメント

しますよ!😂お昼に和風だしのうどんを食べさせると額あたりから和風だしの匂いがします🤣
そんなもんだって言われてたので気にした事なかったです😭

• peacebasket23

そうなんですね!うちも、昨日食べさせたベビーフードが鰹出汁だったのか、鰹出汁の匂いがします😂
    そういうもんなんですね。あまり気にしないようにします😀
    ありがとうございます😊

• 7月19日

この前チキンカレーをお昼ごはんにあげたら、夜汗かいて頭がチキンカレーのにおいしてました。笑

• peacebasket23

カレーは匂いそうですね😅大人でも匂いますもんね。
    でも失礼ながら、赤ちゃんからカレー臭に一瞬ウケてしまいました😂

• 7月19日