※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

初産で1センチ開いて、予定日より早く生まれそうです。皆さんは、いつ子宮が開いて出産になりましたか?楽しみです。

いつもお世話になっています\(^^)/
明日で正期産になる初マタです!

今日、検診があり1センチ開いてるね!
予定日よりは早く産まれると思うよ!
って言われました~(*^^*)
いつ産まれてくるのか楽しみでなりません♡♡
そこで皆さんは子宮が開きはじめてから
いつ頃の出産になりましたか?(о´∀`о)
よろしければ教えてください♪

コメント

すみすみか

1人目のときは36週で1センチ開いていて、結局38週1日で人工破水となり出産しました〜!
今は2人目37週です。
前回の検診の時は開きかけとのことだったので、明日の検診でどうなってるか楽しみです!!
友人曰く、1センチから開くのが結構時間かかる、とのことです(^^;;

ママリ🔰

そうなんですね~‼
開き始めたらあっという間かと思ってました(>_<)
出産頑張りましょうね♡