※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

最近、家の温度調節が難しいです。子どもは汗をかくけど私は寒いです。湿度が関係しているのか、夜は手足は冷たいのに頭は汗をかくこともあります。バスタオルを使っても効果が薄いです。皆さんはどう調節していますか?

最近温度調節が難しいなと感じます。
家の中で私は全然暑くないのに、子どもは汗びっしょりということが多々あります。エアコンもつけてますが… 27度くらいの冷房設定では暑そうで、除湿設定にすると私はすごく寒く感じます🙄やっぱり湿度が高いと赤ちゃんはより暑いんですかね😵あと、夜も難しく、手足は冷えてるのに頭は汗かいてるとかあります💦
バスタオルをお腹にかけてますが、寝返りして取れてしまうのであまり意味ありません💦
皆さんどのように調節してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンはそのままで扇風機壁に当ててみたりとかどうですかね??☺

寝る前の汗かきは私の息子も毎回凄いです…笑
ただ寝入っちゃえばサーっと引くのであまり気にしてはないです!!

私の息子がそれぐらいの月齢の時同じく布団の意味がなかったので肌着に腹巻してめちゃくちゃ変な格好になってました😂😂

• さ

なるほど!それもいいですね!
    腹巻もお腹冷えなさそうでいいですね!肌着に腹巻だとおじさんみたいですね♡笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機の壁あてはいいって聞きます☺

ホントおじさんでした😂💕

• 7月19日