※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

予定を入れてLINEしてくるのは飲み会ばかり(決定事項)。こっちは飲み会…

予定を入れてLINEしてくるのは飲み会ばかり(決定事項)。
こっちは飲み会どころか、病院通い(子供たちの風邪やら皮膚科やら)で毎日疲れてランチすら行けないってのに腹立つ💢
旦那ってみんなこうなんですか😤
いや、まじで腹立つ…

コメント

わかりますーーうちもですよー😩😩
事前に一言相談くらいしろって感じですよね!
いつもシレッとカレンダーに書いてあるか、当日「今日晩ごはんいらない」って連絡がきます😩😩営業職だから、仕方ないかって感じですが、腹たつので、当日は自分が食べたい料理や手抜きの冷凍パスタなんかで気楽に過ごしてます😭

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    そう、シレッとカレンダー記入めっちゃ腹立ちますよね😤
    口がついてんだから言えや💢って感じです!
    うちも営業職なので付き合いとか接待とかわかるんですけど、一言相談してほしい💦
    これ何百回言っても直らないんですよね…

• 7月19日

退会ユーザー

下にコメントしてしまいました💦すみません🙇‍♀️💦

• 7月19日

付き合いが多いか少ないかによるんでしょうねー😅
遅くなられるし、向こうは酒飲んで楽しんでるんだなーと思うと腹立ちますが、
中には渋々参加してる飲み会もあるんじゃないですかねぇ。

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    営業職なので付き合いが多いのはわかるんですが、相談ぐらいしてくれてもよくないですか?
    子供が寝込んでても飲み会だし、今なんて浮気疑惑勃発で信用ゼロって言ってるのにこれかいって正直呆れます…

• 7月19日

それ思います!!結局直接言うとめんどくさい事になるから言わないんでしょうけど、余計腹たちますよね!営業職ってなんでこんな飲み会ばっかやってるんですかね⁉︎😩多いときは週2.3日で「お金ない」が口癖で、1ミリも同情できません🙌

うちも何回言っても結局外の付き合いが最優先なので、もう諦めて自分がいかに楽に過ごすかで気持ち持たせてます😩😩

• MaMa

MaMa

今日もLINEしてきてコト済ませようとして、めちゃくちゃ腹立って一言いってやろうと思ったんですけど冷静に「お好きにどうぞ」と返しました笑
    お金ないなら行くのやめたら?って言ってやりたい😤

家族より外の付き合い最優先なのが私は理解不能です💦
    家族って何なんですかねー
    私も月1回のネイルでイライラ飛ばしてます♡
    それでもまたイライラさせられて…の繰り返しなんですけどね😭

• 7月19日

退会ユーザー

MaMaさん冷静ですね!笑 その度に信頼失うって事旦那さん分かってないなー😇結局グチグチ言いながらも行くところがまた腹立つんですよね😩

ホント私も理解不能です💦いろいろ考えちゃいますよね😩月1ネイルいいですね☺️💕時々ストレス発散させながらやってきましょうね😭🙌

• 7月19日
  • MaMa

MaMa

いや、もう蓄積された怒りを通り越してどうでもよくなって…笑
    浮気まがいなことされてるので飲み会なのか女と会ってるかわかりませんし😅
    もう愛情もなくなって冷めてきましたよね💦

色々話聞いてくださってありがとうございました♡
    お互い頑張りましょう!

• 7月19日