※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

ナプキンを旦那に見られてしまい、恥ずかしさと後悔でいっぱいです。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは🙌

先日、使用済みのナプキンを旦那に見られてしまいました😭
息子が部屋で大泣きしたため慌ててナプキンを捨てずにトイレから出てしまい、数時間経ってからトイレに行ってびっくり‼️👀穴があったら入りたいほど恥ずかしく旦那に謝って次からは本当に気をつけますと伝えたところ旦那は全然気づかなかった〜と言ってくれて優しさにほっとした反面今になって恥ずかしさと後悔でいっぱいです😭💦

このようは体験された方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

普通にあります(笑)

• aya

aya

回答ありがとうございます😭
    旦那さんはどんな反応しますか?💦

• 7月19日
ミッフィー

使用済みの、包んである状態のを放置してたことは何度もあります😂

• aya

aya

回答ありがとうございます🙏
    包んであればよかったのですが丸めてあったのですが剥がれて全開になっていました😭

• 7月19日
ママリ

普通にあります。
帝王切開後の悪露の付いた産褥ショーツを手洗いしてもらってましたよ。
夫婦でもありますが、家族でもあるのでそういうこともあると思いますよ。

ままり

ナプキンならいいけど、私おりものシートみられたことあります!笑
そっちの方が恥ずかしくないですか?笑

• *S*

*S*

うわー、確かになんかそっちの方が恥ずかしいですね!😂

• 7月19日
二児の母

私実の父親に見られた事ありますwww
笑い飛ばしましたwww

優しいご主人ですねーー🎵気にしなくていいと思います🍀人間ですから❗

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も実の父にあります😂

思い出すと震えます笑

みやぽん

洗濯物をしてくれたんですが

私のパンツまで手洗いしてから洗濯されました😂

おりものと血がついてて浸け置きしてました💦

後はナプキンはかろうじてまだないけど

シーツに地図ができたのを見られましたね💧

普段は夫が帰るまでに洗っておくんですが

休みの日で・・・

🍠さちゅまいもまん🍠

うち陣痛の時に産むまで破水してたのでなかなか1人で腰が痛いし熱でフラフラしてて旦那とトイレいって旦那にナプキン交換してもらってました爆笑
したら旦那は何も言わずにこれどうしたらいいの?って聞いてちゃんとやってくれましたww今思うとなんて恥ずかしいことをさせてたんだろうって感じですw

2児のママ

ありますあります😭
お風呂入るときちびっこ2人いれるのにバタバタしてるのでうっかり忘れてて
主人が帰ってきても忘れてて言われたことあります😭

あとゴミまとめるのいつも私がしてるのですが主人がしてくれた時ナプキン用のゴミ箱のやつも捨ててて顔から火が出そうでした😱