※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

人工授精を受けて高温期12日目。ウサギを見て縁起が良い気持ち。卵胞2つ育ち期待。妊娠に至った時の不思議な経験ありますか?

人工授精を初めて受けて、高温期12日目になります。
今週の月曜日に実家から帰っている最中に野ウサギを2羽見て、凄く縁起が良いなって思いましたウサギ🐰🐰
しかも何と今期はクロミッドのおかげか卵胞が2つ育ちましたので更に期待してしまいます。

でもでも3月にウサギ(夫のみ。私は助手席で爆睡。笑)を見たときは授かれず、期待しないようにと思っても、そわそわしてます!
全然着床している症状は無いんですが、
いつもある、生理前の腰の重ーい感じと情緒不安定な感じもほぼ無くて、あー!ソワソワします!!

みなさん、妊娠に至った時に不思議なこととか、ありましたか?🕺

コメント

える

妊娠する前に身内や知り合いなどが亡くなった後に妊娠する。生まれ変わりって言われるらしいのですが、私がそんな感じでした。不思議な体験は私自身ではなく妊娠中でもないのですが、祖父が亡くなった際に祖父に会ったこともない旦那が会う前に祖父の生前元気でいた時の特徴などを言い当てさらには家に帰ってきてから祖父が乗り移った?みたく、子供のように泣き15分ほどで収まった体験をしてました。四十九日も過ぎそんな事も忘れて2ヶ月くらいした頃に、妊娠が分かりました。
また今の旦那とは6年間1度も出来なかったのに急に出来たので祖父からのプレゼントだって今は思ってます!

• なみ

なみ

そんな不思議体験があったんですね!
    お祖父様も喜んでるでしょうね!
    6年間の妊活大変でしたね、おめでとうございます🎉

• 7月19日