※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵日4〜5日前のタイミングのみで妊娠したよ〜という方いらっしゃいますか?

排卵日4〜5日前のタイミングのみで妊娠したよ〜という方いらっしゃいますか?

コメント

aya

突然すいません。
それあたしも聞きたいです!!
排卵日前日と当日夫が夜勤であたしもパートをしているので、早く起きてタイミングを測りたいと思っていまして。
排卵日4~5前にタイミングしてみようかと話していまして!

• 🐰

🐰

うちは、排卵日前日と当日にタイミングをとったはとったのですが、結局旦那が最後まで出来ず…😭
    大事な日だったのに泣けてきます💦
    唯一4日前には、とれたのですがそれだと精子はもう生きていないのかなーと思いまして…
    タイミング合わせるのは難しいですよね😅

• 7月19日
  • aya

aya

そーだったんですか。
    今月から子供欲しいと思いまして、いま生理きてるのでいつ排卵日かをずっと確認してる感じなのですが、分からなくなってきまして。
    ゆういつ、排卵日4~5日が休みでお互いタイミング合うので試してみたかったのですが、妊娠するのか気になりまして😅

• 7月19日