※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

雨で洗濯物が濡れた。義母が気づかず、イライラ。義母の行動に失望し、嫌悪感を募らせている。

雨降ってるのに、自分は洗濯物入れて、私の2階の洗濯物はびしょ濡れ。雨降ってるよくらい言うてくれてもいいのに。今までは気づいてない時雨降ってますよって2階から言うてあげたけど、もうやめよ。毎日同居でイライラするし、ずっと義母嫌いだけど、昨日で陰湿くそババァだなと改めて実感した。

コメント

うわあ😨
やなかんじですね😭😭💦

• ママ

ママ

ですよね、今日コインランドリーに行きました💦

• 7月19日
ハナ

えー、
性格悪いですね😮
ほっといて良いですよ(笑)

うちは隣に住んでる義母に
育児休暇中の私に
毎日義母家の洗濯入れろ的な事行ってきます😮
どうせ暇なんでしょ~みたいに言われます。
話ずれましたね💦
すみません😮💦

• ママ

ママ

それもうっとおしいですね、忘れてましたみたいな感じで無視しましょ。(笑)

• 7月19日
ロータス

うわー性格悪い義母ですね😩
雨降ってる時ぐらい気効かせろよって感じですよね…

うちは義父と同居ですが、小雨降ってきても私達(旦那、子供、私)が家にいる時は取り入れませんよ…
晴れてても夕方バタバタしてて洗濯物取り入れられなくてもタバコ吸いにベランダに出てすい終わったら戻ってくるだけ…

怒鳴り散らしてやりたくなりますよね😵

• ママ

ママ

ほんとどいつもこいつもですね、昨日大きな声で、息子にばあちゃんも雨降ってら言うてくれたらいいのにって、わざと聞こえるように言ってやりました!

• 7月19日