※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

妊娠4、5週で赤ちゃんの存在感を感じられるか心配です。検査薬陽性で高温期続いているけど、症状が少なく不安です。初診まで元気でいてくれるか心配です。

妊娠4、5週の方々..赤ちゃんの存在感ありますか?😂

検査薬陽性、高温期続いてる。妊娠してるんだろうけど..。
なんだか、本当〜〜〜〜〜〜に何もなくて..たまーに下っ腹のどっかがつれる位?
6月終わりに初診..それまで元気でいてくれるのかな。
というか本当に赤ちゃんいてくれてるのかな?はぁ、心配😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7月末に初診ですか?

• めん

めん

わ!7月でした🙏つい6月のような気がして😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も受診まで何回か検査薬すると思います(^^)

• 7月19日
  • めん

めん

検査薬で陽性見るだけでも心が落ち着きますよね😭
    わたしも今日しちゃおう..🙄

• 7月19日
Iku

こんにちは!
たぶん5w入ったくらいです☺️
陽性見てから、赤ちゃんいるんかあ〜🥺✨って思ってましたけど、
全然なにも感じない‼︎
めんさんと同じでときどき下腹部が痛むくらいで、
あとは胃がムカムカ、調子悪いです💦
けどこれはただの体調不良、、?
とか思って、赤ちゃんホンマにいるのか不安になってきました😂
明日初診に行くので無事に赤ちゃんいることを願うばかりです😭❤️

• めん

めん

わー同じくらいです!🥺
    本当に何もなくてめちゃ不安になりますよね😨
    体調もバチバチに良くて、食欲もいつも通りで、本当にいるのか..?謎です!😂
    体調不良!それはきっと赤ちゃんのいるサインです!☝️😂いいなぁー!😭笑
    明日なんですね、どきどき👀元気に育っていますように🙏💕

• 7月19日
  • Iku

Iku

生理予定週あたりはワタシもバリバリに元気でダメだけど軽く筋トレとかしちゃってました😂
    それが1週間終わってから急に「なんかしんどい、、」「お腹すくから食べるけど、気持ち悪い、けど吐くまではいかない、ムカムカ、、」ってなって、悪阻の一種なのかなーて思ってます💦
    初めての妊娠なので、これであってるのかわからなくて、、
    それ以外はほんとなにもないので、赤ちゃんいるのか不安になります😂
    明日が楽しみですけど、不安です😓💦
    めんさんももしかしたら、急に何か症状出はじめるかもですよ😝

• 7月19日
  • めん

めん

初診どうでしたかっ?無事に確認できていますように🙏🙏

明日で5wですが、今のところまだ何もありません!!!😂😂

ムカムカ&しんどいはきっとつわりです..!無ければ無いで不安だけど、つわり始まると何もなかった頃に戻りたくなりますよね😭
    私は1人目の時もつわり軽くて、気持ち悪くてずっと横になってたけど一回も吐きませんでした!ほんと人それぞれですね🤔産むまで吐き続けてる人もいるし😨

• 7月20日
  • Iku

Iku

こんにちは!
    今朝初診で無事に胎嚢は確認できました!❤️
    前回受診したのが、化学流産のときだったので、念のためって注射してもらい漢方薬もだされました😂
    大丈夫かなあ、、まだまだ不安です💦
    頑張れーーって声かけます💪🏻

ほんと天気も相まって日によって体調がアップダウンです
    元気な時はほんと元気なのに、、、気持ち悪くても吐くまではいかないし、、コントロールができないから大変ですね😭
    出産まで気持ち悪いのは嫌ですね😓
    ママリとか見ていても安定期でも体調崩されてる方いらっしゃいますもんね!💦

• 7月20日
ゆ

おなじです〜!!!
7日が排卵日で来週病院行こうと思ってたんですが、はやいですかねー?😱😱

• めん

めん

わー上の子もおなじくらい🥺💕
    7日が排卵日だと、今日で4週入るか入らないか位ですかね?👀ズレも考えて、5週後半ごろ行けばちゃんと胎嚢見えると思います!私は、先生が一気に心拍まで確認したいみたいで、6週入ってからになりました😂😂

• 7月20日
  • ゆ

やっぱりそうですよね〜😱息子のとき6週でも心拍確認できてなかった気がするからどうしようかなと思って😭

妊娠4.5w位の方が沢山集まってきてますね(笑)ほっこりします(笑)

• 7月20日
  • めん

めん

出来たら1回で心拍確認出来ちゃえば、気持ち的にも一旦落ち着けますよね😭
    6w終わり位に行くのが1番お財布的にもいい気がしますが、子宮外妊娠とかもあるしどうなんだろう😱

やーほっこりします、そして同じ位の人達がいると安心します😂💕

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
陽性反応見てから意識し過ぎてか吐き気がするようなしないような、、、?って感じで笑
他には何も変化なく笑

排卵日は確実なので5w1dに初診に行く予定です!
今日まで毎日検査薬しちゃってますが、そろそろ信じてやめないと、、、😰

• めん

めん

私も陽性見た次の日あたりは、吐き気がするような.....?感じでした😂今はもう何も😂いつからつわり起きるんですかね😨

わーじゃあもうすぐですかね?👀どきどき..!!💕
    mさん無事に胎嚢確認できますように🙏🥺💕
    毎日!並べて保存しときたいですね!👶🏻2本で800円くらいするから結構お金かかりますよね😱私も3箱やりました😂!!でももうhcg濃すぎて確認線がうす〜くなっちゃうので検査薬も使えなくなるな、、不安😂

• 7月20日
ママリ

私も5週目です☺️7月末に初診受けに行きます
私は一人目より妊娠の兆候がでてて、先週から下腹がキリキリして、食べづわりで気持ち悪いです💦あと私の場合は魚の匂いが駄目になりました💦
あとは怠くて眠い笑
一人目の時はここまでじゃなかったので、お腹の子によるのかな?笑
先週の悪阻兆候が出る前までは私も不安でしたが、悪阻があったらあったでしんどいという矛盾😂
上の子と思うように遊んであげられなくて申し訳ないです💦

茉莉

すっごく気持ちわかります😭
私は4週と4日なのですが、すぐお腹すくのに食べると気持ち悪い?のが思い込みなのかなんなのか。。?
あと朝起きるとすっごく暑いのも夏だからかなぁ?って思ったりします(><)

もうすでに二回検査薬使ってしまってます💦💦笑

不安ですよね💦