※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

トイトレ中の子供に安いおむつを探しています。安くて質の良いおむつはありますか?

トイトレ中の我が子。
ウンチと寝る時のみオムツしてます!
まえはメリーズ使ってましたが、おしっこはもうトイレでするのでもう少し安めのオムツでいいかなと思ってますが、安くて質がまあまぁいいよ!っていうおむつありますか??

コメント

まま

アマゾンブランドのオムツ意外といいですよー!

• りこ

りこ

そうなんですね!あれいまAmazon見ながら気になってました!!定評かも低めだったし、買ってみようかな!

• 7月19日
  • まま

まま

柄も可愛いしおススメです😍

• 7月19日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!ちなみにまだトイトレ前の下の子もいるのですが、おしっこしても漏れ等なりませんか?

• 7月19日
  • まま

まま

夜12時間変えないと漏れはしませんがひたひたでした😂
    なので夜中1度だけかえてました!
    今は夜だけムーニーです!

• 7月19日
らいおん隊

個人的にはグーンです。
おしっこしてもサラサラな気がします!

今までムーニー、グーン、メリーズ、ゲンキを使用したことがあります🙋‍♀️

• りこ

りこ

あたしも過去にその4つ使ったことありますが、やすさで見るならグーンはお得感ありますよね✨

• 7月19日