※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

ピューロランドに家族で行く予定だったが、電車運転見合わせで出かけられず。旦那が寝坊し、支度が遅く、口論に。実家に帰ると叫び、家事や育児を一人でこなしている愚痴。

愚痴らせてください(>_<)

今日は家族で
ピューロランドに行く予定でした。

私は6時から起き準備してましたが
ピューロランドへ行くための電車が
すべて運転見合わせ。。。

それは仕方ないのでいいんですが
息子は7時過ぎに起きてきましたが
旦那は起きてこない。

結局旦那が寝室からでてきたのは8時前。

着替えてまた寝室にもどりゴロゴロ。

8時30分ごろにまだ行かないの?と

電車止まってるからいけないけど
てかいつまでもゴロゴロしてて
出掛ける気にいじゃん

と言ったら

起きてましたけど
まだ着替えてなくて出掛け気ないのお前誰だろ

とキレられました。

息子が起きるまえに洗濯、化粧は終わらせ
息子が起きてきて一緒にご飯を食べ
そのあとぐずぐずでこっちは支度できないのに

だったらお前が早く起きて子どもと遊べ

とこっちもキレて実家帰ると叫んできました。笑

何かあると実家帰るってうざいんだけど
と言われました笑

実家まで徒歩3分なので
よく実家には帰ります。

大体は夕方帰宅して
泊まるのは月1~2回ですが
それも気に入らない模様。

実家じゃなきゃゆっくりできないんだから
実家に帰って何が悪いの?

たまにレトルトカレーでご飯さぼるけど
家事、育児、あなたの手はなしで
全部一人でこなしてるんですけど

むかつくむかつくむかつく


愚痴ってすいません(>_<)

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ご実家近くて羨ましい~😭
男って自分の準備のことしか考えてないですよね!
ほんとだったらお前が見ろよって思うこと何回もあります!!

  • ひなまま

    ひなまま

    こんな愚痴に付き合ってくださり
    ありがとうございます(>_<)❤️
    たまたま実家近くで
    条件に見合う家があって笑
    実家近いと便利です本当(>_<)❤️
    自分の準備だけだったら
    こっちもすぐ終わりますよね✋
    指示されなきゃできない
    って子供と一緒💦
    そんなんでどうやって仕事してんの?
    と心配になります。笑

    • 7月19日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

    𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

    ご実家近い方が絶対いいですよ~
    わたしは遠くて自分の親は頼れないし実家に逃げることも出来ないので羨ましい限りです😭💓

    ほんとそれです!
    仕方ないので旦那が準備終わる頃を見計らいわたしも着替えたいから娘見ててって言ってます🤦‍♀️
    間違いないです!!
    少しは家事育児も頭使ってやれよって感じですね👍

    • 7月19日