※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の花火デビューについてアドバイスください。 子供が寝たらお風呂はいつ入れるべきでしょうか? 持ち物などのアドバイスが欲しいです。

お子さんの花火大会🎆デビューは何歳何ヶ月でしたか??
来週地元で花火大会があり、両親と娘と私で行く予定です。
子連れで夜の外出って初めてで、アドバイスお願いします🤲🥺
平常時車で15分くらいの場所にわたしの運転で行きます🚗
娘はヨチヨチ歩きです🐥

子供が寝てしまったらお風呂はいつ入れますか??
持ち物などアドバイスあれば教えてほしいです👶💦

コメント

ちまこーい

徒歩範囲の祭りに息子は10ヶ月←花火中に寝ました😓
娘は1歳5ヶ月で喜んで見てました。
お風呂後に見せたので虫除けはスプレーじゃなくリングとか服に貼りつけるタイプにしました😃

結優

一昨年にデビューしたから9ヶ月だったと思います。徒歩圏内の近所でキレイに花火が見られたので、いつもそこで見ていました。アパートの庭から見えるくらいの距離です。

今年は引っ越してしまったので別なところに行く予定です。