※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

旦那が隠れて合コンに行ったり、女の子とラインしていました。ダメとわ…

旦那が隠れて合コンに行ったり、女の子とラインしていました。
ダメとわかってはいるのですが旦那がお風呂に行っている間に携帯を見てしまいました。
私には会社の飲み会と言っていたのに同僚と合コンに行って女の子とライン交換しているのが判明。
その同僚ともう少しでお持ち帰りできたのにね、次はホテル行けそうだね、などと会話していました。
なんというか旦那はちゃんとしている人だと思っていた(夫婦で不倫した芸能人にバカだねーなんて会話していました)のでそういうことをしているのがまだ信じられません。
このまま携帯をチェックして様子見するべきでしょうか?変に聞いて証拠隠滅されたり携帯見てるのを咎められるのが怖いです。

まとまらなくてすみません。

コメント

るん

お子さんもいるので、様子見するより
私は確信的な事がもうあるなら
言いますね、そこで逆上してきたり
否定してきたりしたら
そういう人間なんだと思って冷めます。

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます。浮気だと確信が持てるようなことがあったら直接言おうと思います。今は様子見してみます。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

とりあえず写メ撮りましょう!何かあった場合証拠になります。かなさんの言う通りライン消されたり証拠隠滅される可能性高いです。
今の状況じゃまだ確実に肉体関係があった訳ではないので咎めても旦那さんにうまく逃げられるだけだと思います💦
お辛いとは思いますが、他にも財布の中やカバンの中をチェックし証拠になりそうな物は写真を撮っておく、旦那さんが今後どんな動きをするかなどしばらく様子を見るのが賢明かと思います😢

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます。今私にできそうなことが書いてあってとても参考になりました。様子見してみます。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません😣💦こちらこそGAありがとうございます!財布の中からラブホテルのポイントカードが見つかったり…といった話は耳にした事があります😢他にも、ん?これって…??と思うものが今後出てくる可能性がありますのでまずはそこからチェックしていくのが第一歩かなと思います。少しでも参考になれましたら幸いです😣どうか健闘を祈ります。それではありがとうございました!返信は不要です😊✨

• 7月24日
ゆな

ホテルに言ってしまう前に言った方がいいと思います!
ことが起きてからじゃ手遅れなので(><)

• みんと

みんと

手遅れになるのは避けたいので折を見て直接言おうと思います。今は様子見してみます。

• 7月19日
  • みんと

みんと

お返事ありがとうございます。

• 7月19日
おちび

とりあえず写メとかムービーとか撮って、少し冷静になってそれを読みながらどうするか考えます!
離婚届置いて家でたり、なんか最近嫌な予感して不安なんだけど…とか、友達の友達の旦那さんがこんなことしてて離婚されたらしいよって架空の話作って泳がせるかもです!
泳がせても実行するなら、居場所特定して突撃します😂

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます。架空の話で泳がせるの名案ですね。様子見してみます。

• 7月19日