※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

6:00頃から子宮がズキズキし、腰が重く痛い。まだ動けるが、重さが増している。40w6dで、これが陣痛の始まりでしょうか?

6:00頃から張りがあって、その度に子宮がズキズキします。
腰はずっと、波が無く重ーく痛いです。。
でも、まだ全然動けます!
ただ、6:00よりは重くなってきてる感じします。
これって陣痛の始まりなんでしょうか?😭

先程も質問して何度もすみません🙏
40w6dです。

コメント

ちゅる(29)

結構揃ってきてるので
陣痛っぽいですね!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    コメントありがとうございます!
    おしるしもまだないですが、それでも始まりはこんな感じですか?💦

    • 7月19日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    おしるしなくても
    陣痛はきますよー!
    経産婦さんなので
    進みが出したら早いと思います💦

    • 7月19日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なんか、痛み遠のいてしまいました…
    途端に睡魔が…。。
    ねれるって事は前駆陣痛ですよね😔

    • 7月19日
yooo!!👶

結構揃ってきてますし、産院に連絡した方がいいかもしれまんせんね😊‼️
頑張ってください👶💕

New mam

1分くらい続いていて間隔も揃い始めているので、良い感じだと思います!😊
そろそろ会えますかね✨
お産頑張って下さい🌸

はじめてのママリ🔰

下の子のそれくらいの間隔から始まり5時間後に産まれました!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    おはようございます!
    このくらいの間隔のときはまだ全然普通に耐えられましたか?‼️
    痛いというか、ズキズキくらいな程度です。。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    耐えれました!てゆうか今回の出産本陣痛が10分くらいだったのでだいぶ耐えれてました😂うんちしたいときみたいにジーンって痛い感じでした!

    • 7月19日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    眠くなってきて、張りも遠のいてきました。。
    腰はずっと痛いです😭
    前駆陣痛だったのかなぁ…😔

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にんにくがめっちゃきいたお肉食べたらその次の日に生まれました😂予定日より1週間早かったですけど。

    • 7月19日