※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
サプリ・健康

ヘアカラーについて今は黒髪のロングです!昨日旦那→私の髪を乾かす 私→…

ヘアカラーについて
今は黒髪のロングです!
昨日旦那→私の髪を乾かす 私→授乳を、実母の前でしていました(笑)
そこで髪の話になり、そろそろ美容院行ったら?ってなりました。
旦那が全部染めるとプリンになるから、グラデーションにしてほしいって言ってきました。
旦那は毛先をピンクにしてほしいようですが(笑)みなさんなら何色にしますか?(*^ω^*)

コメント

まみむ

仲良し家族で羨ましい(*ノv`)b私の好みは画像のようなイエローですが、落ち着いたピンクの方が黒髪とマッチしてナチュラルになるかもですね(*´д`*)!もう春なのでピンク、夏になったらイエローとかでもいいかも(*ノv`)

グラデーション可愛いし、少々美容院サボってもプリン分からないから便利ですよね( ^ω^ )
私はイエローアッシュとグリーンアッシュ(オリーブカラー)、赤みの強いピンクとやってみましたが自分は地毛色的にもグリーンアッシュが1番合ってました☆
赤みの強いピンクもなかなか好評でしたよ♡
地毛色との相性は担当美容師さんに相談するのが客観的で一番いいですよ\( ˆωˆ )/

ゆーりんちー

コメントありがとうございます♡
若いのもあって、ピンクとかだと近所の年配の方から言われそうです(笑)
きっと落ち着いたピンクなら大丈夫ですよね(*^ω^*)
ピンク→イエローいただきます♪

ゆーりんちー

コメントありがとうございます♡
たくさんの色をしたんですね٩(ˊᗜˋ*)و
プロの声も聞かないとですね!そんなに美容院も頻繁に行けないので、しっかり相談します♪