※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎ゴマちゃん
家族・旦那

愚痴です。【苦手な方はスルーしてください】旦那が7/16~胃腸炎になり…

愚痴です。【苦手な方はスルーしてください】
旦那が7/16~胃腸炎になりました。
下痢と嘔吐症状があったので、水分摂りながら横になって休めるよう洗濯や掃除、自分のご飯など、旦那の迷惑にならないように色々気を使ったつもりです。
が、ちょっと納得いかないことがあったので書き出してみます。
《ムカついたこと》
●前駆陣痛で横になっている時に、旦那が漏らしたウ〇コ
パンツとウ〇コズボンを差し出してきた
●「吐いたらちょっと良くなった!」と起き出してずっとゲームをしていた
●私が1人で買い物中、カップラーメンを食べて嘔吐
●カップラーメン食べながらAV動画や風俗サイトを閲覧
●何度もやめてと言っているのに、トイレ後洗面台ではなくキッチンの流しで手を洗う(嘔吐時にはうがいも)
●私が入浴中、冷蔵庫にあったかき揚げを食べて嘔吐
●夜中に何度も「ねぇ、辛いよ」と起こしてくる
●会社の女に手当り次第「体調不良が辛い」とLINE
●やっぱり私の目を盗んではエロ・風俗サイトを閲覧

普段元気な旦那なので、急な体調不良となり戸惑ったかもしれないけどさすがにこれはないんじゃないかと。
カップラーメンやかき揚げは自業自得だし、こんな時まで風俗サイトかよって...。
正直、ちっとも心配する気になりませんでした。

今日は仕事に行きましたが、なんだかどっと疲れました。
これから旦那がずっと使っていたトイレ掃除しなきゃ...。
一言、「ありがとう」が欲しい。絶対ないけど。

コメント

ゆぴママ

なんだかここまで来ると笑えてしまいますね😂

心配してほしいならもっと
体調不良なら体調不良らしく
大人しく横になってればいいのに...と思ってしまいました😂笑

  • ︎︎ゴマちゃん

    ︎︎ゴマちゃん

    ほんとバカですよね😭
    こっちの身にもなってくれと思いました😫💦

    • 7月19日