※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の妊婦さんが、促進剤で痛みがあるものの子宮口が開いておらず、陣痛がこない状況。他の妊婦さんの叫び声で出産不安になっている。退院後も再入院し、帝王切開の可能性もある。

超過で入院2日目🤰

促進剤打ってるときは2分間隔で痛いのに、子宮口が2cmも開いてない😂😂
今はもう点滴してないから陣痛全くこない😂😂
そんな中運ばれてきた妊婦さんの叫び声を聞いて出産不安になる😂😂

朝退院して週明けにまた入院〜、それでもダメなら帝王切開です💉👨‍⚕️ひゃ〜

コメント

deleted user

促進剤は2日目に効果出る事もあるって言われました!
初日は子宮口1ミリも開かず、ただただ2〜3分間隔の陣痛に耐えてました😭
2日目にやっと子宮口開いて、その日の夕方に生まれましたよ!
入院中の状況がすごく似てて驚きました!
私は点滴外したらすぐ陣痛遠のいたし、他の部屋で分娩してる人の叫び声が聞こえて震えました😱笑
明日は促進剤打たずに退院ですかね?🤔
きっと週明けには子宮口も開いてくれるはず〜😭🙏!
頑張ってください!!

mochieri

私は高位破水で陣痛つかず様子見で入院してました💦
三日目に誘発分娩になりましたが…

ちょうど分娩室のすぐ隣の通路側の部屋で、夜中何人もの妊婦さんの雄叫びを聞き、拷問待ちの囚人な気持ちで怯えながら過ごしてたのを思い出しました😂😂💔

なかなか子宮口開かないの辛いですよね。
赤ちゃんお腹の中が居心地いいのかな?😣

でも、もう少しで会えるので出産がんばってください✊‼️✨