※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

ベビーカーや車移動時に使えるヒップシートを教えてください。現地での利用を考えています。

おすすめのヒップシートを教えていただけると嬉しいです💕
普段はベビーカーや車移動なのですが、お出かけ先の現地でベビーカーがあまり使えない時に使えたらなと思い購入を考えました❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポグネのno.5使ってます!取り外し可能ですし前向き抱っこできるのでいいです💗それに肩こりひどい方は全くと言っていいほど凝らないのでオススメです😳

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなのですね💕❣️😍前向き抱っこできるのは嬉しいです💕肩こりも頭痛がするほどひどいので嬉しいです😭💕検索してみます✨貴重な情報をいただきありがとうございました😊

• 7月19日

うちもポグネです!

寝かしつけの時にも
使ってて
ファスナで外せるので
マジックテープの
バリバリ音で起きないです!

• ゆいママ

ゆいママ

ポグネ人気ですね😍💕メリットがたくさんあって魅力的です❤️早速見てみます💕

• 7月19日
なごみ

うちはポルバンです!
シングルショルダー使ってますが、ショルダーは使わない時シートの中にしまえるのでだらーんとしなくて気に入ってます😃

• ゆいママ

ゆいママ

そうなのですね😍💕コンパクトになるのは嬉しいです💕
    検索してみます❤️❤️❤️

• 7月19日