※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、実両親ともとても仲良しです。でも子どもを預かってもらうのに気…

私は、実両親ともとても仲良しです。でも子どもを預かってもらうのに気が引けてしまいます、、。
実家に遊び行っても子どもと遊んでもらってる間に少しゴロゴロ~なんて申し訳なくて出来ません。父も母も毎日仕事で疲れてるのに、、って気を使ってしまい、子どもと遊んでもらってる間に私は食器を洗ったりしています。両親は厳しい親な訳でもないのになんで甘えられないんだろう、、。金銭面では甘えられるんだけどな、、。笑(オムツ、洋服などたくさん買ってもらってます)同じような人っていますか(;;)??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

みんなそうだと思っていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は親に子どもを預けて遊びに行ったり、1日中子どもの世話をしてもらって自分はダラダラ最高~!って人ばかりなので、こんなこと思う私がおかしいのかと思ってました😥

• 7月18日

母がやり残した家事をある程度やったあとにみんなでダラダラしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです🙌父が見ててくれる間に母と一緒に家事をしたり、、🍚私だけかと思っていたのでコメントもらえて良かったです😊ありがとうございます💕

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も丸投げはあまりしませんね...見てくれてる時には近くにはいます😊変わりに夕飯作ったり🙌
どうしても眠かったり具合いが悪い時には一言行って離れてます💦
普通の感覚なのかなと思います🤔(良い意味でです!)

そして、金銭面は同じく甘えまくりです︎💕︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は丸投げの人ばかりなので普通の感覚と言ってもらえて安心しました😭💓ありがとうございます!
    やっぱり見てもらってるときも近くにいますよね😭!私も具合が悪いときは甘えます😷
    そして金銭面も同じでよかったです💕笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

友達は丸投げの人ばかりなので普通の感覚と言ってもらえて安心しました😭💓ありがとうございます!
やっぱり見てもらってるときも近くにいますよね😭!私も具合が悪いときは甘えます😷
そして金銭面も同じでよかったです💕笑

みー

ごめんなさい、丸投げ派のダメ人間です🤮
距離が離れてて、たまにしか行かないということもありますが、まぁ甘えます、なにもしません笑
子供には構いますが、家事は一切しないです🤣