※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりく
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。子どもの見ている前で。下の子どもがうんちしてい…

旦那と喧嘩しました。
子どもの見ている前で。

下の子どもがうんちしていて、臭い、臭い、言うからそのままお風呂に入ってあげて。って言ってるのに、テレビ見てばっかり。
休みの日なのに、子どもを保育園に連れて行ったり、迎えに行ったりしてくれたりしないんです。
旦那がテレビ見ているのを邪魔してたから大声で怒ってたから、、、上の子どもの時と変わってないから、、、頭にきて、、、
自分の休みの日は自由に過ごしていて、都合のいい時にしか相手しないんです。
本当ムカついて、がーっと言ってしまいました。まだいい足りないけど。
旦那は逆ギレして、物にあたり~のスマホいじり~の明日も休みだからのんびり自由に過ごすんだろうな。
非協力的なところがイラッとします。

コメント

えい

なんというか…男は自分勝手な生き物ですよね😭子供が産まれても結局自分中心な思考回路のまま。

• あやりく

あやりく

物にあたるなんて、中学生か‼️って思います。
    いちいち音立てて、動作するのも、こっちがムカムカします。

• 7月18日
ma。

だいたい一緒な感じです。
毎日、イライラしてます。。
子どもは、理解してくれますよ^_^
父親が、どれだけ育児をしなかったか。
子どもが成長した時に、父親に近寄らなくなるから、その時、思い知ることでしょう( ̄ー ̄)

• あやりく

あやりく

本当ですかー💦
    イライラしますよね‼️
    上の子どもは早く仲直りしてほしいみたいですが😅
    結局、変わらないから同じ事なんですよね…
    主人の父親が非協力的なので、それを受け継いでます。笑

• 7月18日
  • ma。

ma。

ウチの長女は、かなりウザかってます(笑)
    私の愚痴を聴いてくれる、理解者です^_^
    関白宣言って歌が好きな旦那で、かなり痛い奴です😭

• 7月18日
  • あやりく

あやりく

理解のあるお子さんで羨ましいです😊
    女の子の将来は楽しみですよね⭐
    うちの子はなんだかんだ言ってパパ大好きなんですよ💦上の子どもが💦
    うわー、痛いですね😭💦

• 7月18日
まんまるまーる

こちらは、バタバタと時間に追われてるのに、自分のペースでテレビみたり、理不尽な怒り方したり😵都合の良い時のみ、相手にするのも一緒です😤
ケイタイと、パソコンとテレビのない世界に放り込みたいです😤
忙しそうなのを察して、協力してくれたら、こちらも、感謝出来るのに…って思います😵

• あやりく

あやりく

本当ですよね‼️
    同じような方もいるんですね💦💦
    お互い、お疲れ様です💦
    そうそう、少し協力してくれたら感謝できるのに…って思います😭

• 7月19日
あいうえお

お風呂入れてっていってからの携帯持ってトイレに行くの本当にやめてほしいです!
今入れて欲しいねん!!ってなります😭