※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

8月上旬にネイルに行きます。初盆があるみたいで、私は呼ばれるか不明で…

8月上旬にネイルに行きます。
初盆があるみたいで、私は呼ばれるか不明ですが、
その時はネイル落とすべきですよね?

お通夜は行きましたが、葬式はお義母さんが子供と私は来なくていいよ!と言うことで行きませんでした。
初盆は親戚一同集まりご飯たべるらしいですが、また、私らは呼ばれず旦那だけ!って可能性もあります。
皆さんならネイルを予定通りに8月にしにいきますか?

コメント

ままり

私なら行っちゃいます!

時期早めですが、初盆の食事会うちも先日やりました。みんなラフな普段着で参加でしたし、ネイルしてても気にならないと思いますよ☺️💕

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😌

    • 7月18日
初めてのママリさん

私も行っちゃいます!

気になるようでしたら
落ち着いた感じにするかくらいで
絶対行っちゃいます!☺️

  • みるく

    みるく

    ネイルとかして気分あげるの大事ですよね🤗

    こゆネイルどう思いますか?
    爪は短めです!

    • 7月18日
  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    わたしもネイルが好きなので
    凄く気持ちわかります☺️

    わたし的には、短めなら
    落ち着いてる方だと思います!
    ラメも細かいラメとかなら余計に☺️❣️
    …デザイン可愛いです☺️

    • 7月18日
  • みるく

    みるく

    共感すごく嬉しいです😍

    1月に結婚式するのでそのネイルを1度してみようかと思ってまして今度それをお願いしようかと☺️

    • 7月18日
  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん


    今妊活中なんですが
    わたしからしたらネイルはほんと
    息抜きで救われるくらいです😂

    ブライダルネイルなんですね😍
    ブライダルネイルでラメが好きなら
    当日はもっとキラキラも
    いいですよね☺️
    わたしも一本はストーン埋め尽くしで
    キラキラにしました☺️
    一生に一度ですし…楽しみですね😍

    • 7月18日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    息抜きは大事ですよね😌

    キラキラ可愛いですよね😍
    そのときのネイルの写真とかあれば見せていただきたいです😆💞

    • 7月18日
  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    こんな写真しかないですが😭
    もうちょっと長さ出せば
    良かったなーと今は思ってます😂
    楽しみですね😍

    • 7月19日
  • みるく

    みるく

    すごく可愛いです😍
    キラキラがいい感じです(*´▽`*)
    ダイエット頑張らないとです(笑)

    • 7月19日
  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    キラキラいいですよね☺️
    わたしもこれじゃやばいと
    頑張りました😂
    ネイルの話できてたのしかったです😍
    一瞬で1日がおわるので
    噛み締めて楽しんでください☺️💕

    • 7月19日
  • みるく

    みるく

    やっぱり綺麗で当日迎えたいですよね!
    私もすごく楽しかったです。
    ありがとうございます✨

    • 7月19日