※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
妊娠・出産

最近まで全然胎動しないと思って悩んでましたがここ2、3日でお腹がボコ…

最近まで全然胎動しないと思って悩んでましたがここ2、3日でお腹がボコボコなるほど胎動が強くなってます☺️❤️
2人目なのに4年空いてたからなのか分かりませんが
めちゃくちゃ胎動が楽しいっ!!(๑•́‧̫•̀๑)
テレビ見てる時とかご飯食べた後にお腹眺めるのが日課になってる!
4歳の子供も赤ちゃんに話しかけてくれて
みんなで待ってるよ~♡♡
はやく会いたいなぁ~(˘❥˘)って独り言です♡♡笑

コメント

まりあ

こんばんわ!

私も最近なのでその気持ち分かります💕
久しぶりの胎動半端なく可愛いですよね❤️
楽しみですね😊

  • maman♡♡

    maman♡♡

    そうなんですよね(˘❥˘)胎動が可愛い♡♡お互い楽しみですね(*^^*)

    • 7月18日