※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
ココロ・悩み

片思い中の男性に直接気持ちを伝えるのは、マニュアルっぽいセリフは避けた方が良いです。他に喜ばせる言葉を探しています。

職場の片思い中の男性に、『もう帰っちゃうんですか?』って聞くのはあからさますぎますか?(笑)

その片思い中の方とは同じ職場とはいえ、仕事内容も全く違く、なかなか会えないです。 会えば挨拶とちょっと一言二言話せるんですが、仕事中だったり、共通の道を20歩程度を歩きながら挨拶するだけで、ゆっくり話す時間がないです。

今日はラッキーな事に私が彼のいる仕事場の近くまで行けたので、たまたまなのか彼が2度程近く来てくれた時にちょっと話せて、いつもよりは気楽に話せたかな(*^^*)って1人で自惚れてるんですが(^o^;)

実は、まだ名前以外の情報がわかりません!(T_T)

ゆっくり情報を聞く暇もないので、もう私の好意が少しでも伝われば!と思うのですが。。。(*^^*)

こんなマニュアルすぎるセリフを言われたら気持ち悪いですかね?(^o^;)💔

他に何か、皆さんが旦那さんや彼氏さんを喜ばせた言葉があったら教えて下さい❤️✨ 惚気聞きたいです♪

コメント

ちまこーい

嫁、彼女がいる可能性があるかもしれないので、名前しか知らないなら好意的な態度は私なら控えます😓
人の旦那、彼氏に何したの!って疑われるリスクは回避したいので、結婚していないか、彼女がいないかは頑張って先に調べます😃

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。私もガツガツ行くつもりはないのですが、なんせチャンスがなさすぎて(T-T) 未婚か既婚か今1番知りたいです。もちろん既婚者だったらその時点で業務的挨拶のみに変更です♪
    まだまだ長期戦、がんばります(^-^)/

• 7月18日