※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生が絆創膏を貼った足の指が見当たらず、心配。0歳児が誤飲する可能性も。神経質かどうか気になる。飲み込んでも大丈夫か心配。

今日保育園のお迎えの時に、先生から足の指に絆創膏を貼ったと言われてその時見てみると既にもうなくて、先生も取っちゃったのかな?と言ってました。
0歳児クラスでまだ口になんでも入れるので誤飲が心配なんですが、皆さんだったら何も思わないですか?😅
保育園に落ちてればいいですが、私が神経質すぎますかね
飲み込んでたとしても絆創膏ならうんちと出てきますかね。。

コメント

みるく

保育士してていま育休中です。それは保育士に聞いちゃっていいと思います!誤飲心配です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて聞いたらいいと思いますか?( ; ; )

• 7月19日
  • みるく

みるく

私だったら、嫌な感じとかは出さず(関係悪化するのも面倒なので)、絆創膏って他の子食べちゃったりしてないですか?誤飲心配なのでお部屋の中で落ちてたら心配です💦みたいな感じで言って、大丈夫大みたいな感じで改善する気無かったら、園長とかに言っちゃいます💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとなく聞いてみます!
    ただ聞いて落ちてないと言われたら、凄くモヤモヤしそうです( ; ; )

• 7月19日