※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急にお腹が大きくなり、体重も増加しています。ダイエットはできないけど、夜のご飯を抜くのは良いですか?

妊婦8ヶ月になったとたん、お腹が急に大きくなりました!そして、体重も増加…食べてなくても増えていく体重よ😬
ダイエットは出来ないし💦
みなさんは、どうやってセーブしてますか⁉️
夜はご飯を抜いたりした方がいいのでしょうか?

コメント

モアナ

私は病院から間食禁止されてます😅
食事の時間を決めて、
量も少なめにしてますね💦
というか食べれなくなってきてます💦

えたん

白米を少なめにして豆腐たくさん食べてました(*´∀`)

もえぴ

私も妊娠中、ふつうに食べているだけでもめっちゃ体重増えました😂
ハイカロリーなものを食べるとを控えたり、夜ご飯をなるべく早く食べてました!

Mom

私も8ヶ月くらいからどんどんお腹大きくなりました!😂
日に日に体重も増えていきましたが、お腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されてるのかだんだん食べれなくなりました😅
先生から注意されてるとかじゃないならセーブしたりしなくていいと思いますよ!

Ayaka

7ヶ月までは±0で、8ヶ月から少しずつ増えましたが、ご飯を食べる事で赤ちゃんに栄養行くって助産師さんから聞きました。
私自身食べる事が大好きなので、控えることはできず3食野菜中心でガッツリ食べて、お菓子は食べずお腹空いても歯磨きをしたら空腹感が消えてました。
34wまで仕事が工場で地味に動いて、退職しました。
病院のマタニティビクスは、減量維持に効果的でしたよ。