※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

3歳の娘のごっこ遊びに疲れている女性。休憩を挟んでみたり、声を変えたりしているが、10分で終わってしまう。公園にも行けず、憂鬱。相手できる方法はありますか?

ごっこ遊びを疲れずに相手できる方法ありませんでしょうか?😂
3歳の娘はとにかくごっこ遊びが大好きで、かなり詳細な設定まであり、少しでも違うと指摘されます。笑。朝起きてすぐ開始、ほぼ夜寝るまでです。家事をしながら交わすのですが、毎日何回も色んなものになりきって疲れきっています😭いちいち声とかも変えないといけず、、笑。
なんとか間で塗り絵やパズルやお絵かきなど一旦休憩を挟んでみるのですがもって10分です。毎日こんな天気なので公園もいけず憂鬱です😭

コメント

ma.

女の子特有の遊びですね🤣私もついていける自信ないので、これからが怖いです💦 今は雨でなかなか外に行けないので、少しずつ誕生日プレゼントのおもちゃを解禁していってます!🤭 新しいおもちゃだと夢中になって遊んでくれるので少し楽です

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます。そうなのです、ザ・女子って感じでクタクタです笑😂
    そうですね、おもちゃ小出しにしていくの良いですね😭✨明日お買い物がてらこの梅雨を乗り切れそうなグッズを仕入れてくることにします😂✨!

• 7月19日