※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

産後1ヶ月半経ち昨夜夫婦生活を再開したのですが、先程生理終わりかけの…

産後1ヶ月半経ち昨夜夫婦生活を再開したのですが、先程生理終わりかけのような褐色のおりもののような出血がありました(; ゚゚)

生理再開が早くちょうど1週間ほど前まで生理でした。

生理がまだだったら生理が来たのかな?とも思うのですが、1週間前まで生理だったのでやはり夫婦生活をしたせいでしょうか?(´・-・`)꜆꜄꜆꜄꜆

でも裂けたり傷がついたならすぐに鮮血が出てくるものなのかな?とも思いますし、でも思い当たるのは昨晩のことだけだし。。。と(•́ε•̀٥)

血というよりは褐色のおりものに近かったので、傷というよりは何か原因があって出てきてるものなのかと思って少し不安になってしまいました( ;ᯅ; )

何か心当たりのある方はいらっしゃいますか?

コメント