※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
お仕事

在宅ワーク経験者に質問です。お仕事の見つけ方や稼ぎ方を教えてください。

在宅ワークをしたことがある方いますか?
現在、保育園の空き待ちをしているのですが、在宅ワークをしようかと考えています。
パソコンを使ったものが得意なのでそれ系を…と考えているのですが、数多くあるサイトのどれを選んだらよいのか、実際に月どれくらい稼げるのか…など分からないことだらけで💦

そこで、在宅ワークをされたことのある方に質問なのですが、どのようにお仕事を見つけましたか?おすすめのものや、月にどれくらい稼げたか…など体験談がありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

みし

私はウーマンクラウドをやってました( ・ᴗ・ )
息抜きも兼ねて、ドラマを観てあらすじ要約の記事を書く仕事をしてましたよ。
ドラマも好きな物をたまたま指定されたので良かったです。
月に1万5千円ほど稼げました。

Adobeのイラストレータや、HTMLのHP開設などが出来るともっと報酬の良い仕事が出来て稼げますよー( ˊᵕˋ* )

ありたむ48

出産後4ヵ月頃から、テープ起こしを始めました(*^^*)ネットで信用できそうな企業を探して、テストを受けて採用していただきました。ただ、経験があったので、それが大きかったんだと思います(^^)経験がないとそういう仕事はできない場合も多いのですが。

今は、最初は月に1万~でしたが、今は5万ほどになっています。これから復帰なので、少しずつ本業とのバランスをとりながら、給料の足しになればと思っています!

テープ起こしのトレーニングと称して、有料で受講させ、テキストを購入させる業者もあるみたいですが、そういうのは、まず悪徳だと思って間違いないので、気をつけてください(^^)