※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

急にお昼寝あんまりしなくなったし、日中は暑くて外出られないし、おも…

急にお昼寝あんまりしなくなったし、日中は暑くて外出られないし、おもちゃはすぐ飽きるし、絵本は広げても見ずに齧るし、支援センターは遠いし、というか今はちょうど手足口病になって他の子がたくさんいるような所は行きづらいし、娘も退屈そうで、私も暗い気持ちです😭
掴まり立ち、ハイハイで動き回って目離せないから家事もあんまり進まないし手持ち無沙汰で、、
夕方はお散歩がてら買い物に行きますが、朝起きてから夕方までがとにかく苦痛です。
みなさん日中お家で何して遊んでますか?

コメント

ミッフィー

おもちゃ広げて遊んでもらってます(笑)
すぐ飽きるので最近おもちゃ新しいの買いました😂

  • せん

    せん

    やっぱりそうなりますか😂

    • 7月18日